【コレをすれば安心!】ライブチャットの最新身バレ対策5選

チャットレディには興味があるけど、身バレしたらどうしようと始めるのを悩んでいませんか?

面接でも、よく身バレについて聞かれます。

「身バレした人はいますか?」「顔を出さなくてもいいですか?」・・・

など、チャットレディはリスクがあると思ってる方がたくさんいるでしょう。

そんなみなさんの不安を取り除くために、チャットキューブで行っている身バレ対策、そしてもし身バレしてしまった時の対応を書いていきたいと思います!

筆者のプロフィール

キャバクラで4年働いた後、チャットレディとして4年目に突入!

もちろん顔出ししています^^ですが、身バレしたことなど1度もありません。

今回はどんな対策をしているのかをまとめてみました。

そんな筆者を詳しく知りたい方はこちらから♪

身バレする可能性が高まる行為

筆者は4年以上チャットレディとしていろんな女の子に会ってきましたが、身バレした人をこれまで見たことがありません。

ですが決して可能性は0%ではないため対策が必要!

なんでもそうだと思いますが、対策をしていないと当たり前に身バレする可能性が高まります。

今まで身バレの危険性がある行為をしていないか、そしてこれからどう対策していけばいいか1つ1つ確認しながら読んでみてください。

身バレ行為をしていないと思っていても、知らず知らずのうちにしているかもしれません。

男性ユーザーに個人情報を教える

身バレしたくないのに本名や現住所を伝えることなんてしないですよね?

ですので、男性ユーザーに住んでる場所やヒントを教える行為は絶対にやめましょう。

何度もログインをしてくれて仲良くなっていくと、この人なら教えてもいいかな・・・?と気が緩んできます。

「本当は◯◯県にいるんだ♪」「地元は◯◯だよ♪」など、せっかくキャラ設定を決めたのに自分からバラしてしまっては意味がありません。

仲良くなったら、「下の名前だけなら…」「駅名や周辺の建物なら…」などとつい気が緩み油断してしまいがち!

うっかり情報を教えてしまわないように注意してください。

どこで情報が漏れるかわかりません。

人に話す

チャットレディをしていることを、恋人・友だち・家族などには話さないことです!

特に、恋人には隠し事はしたくない!という気持ちはわかります。ですが話したところでいいことなんて1つもありません。

むしろデメリットばかり!

今までの事を思い出してみてください。

「誰にも言ったらダメだよ?内緒ね!」と言ったはずの内緒話が知らない間に広まっていた記憶はありませんか?

女の子は内緒話や噂話が大好き!

週刊誌に書かれる芸能人でさえもリークする人は近しい人と聞きます。

ですので、信用してるからといってチャットレディをしていることを話すのはやめましょう。

SNSに投稿する

チャットレディではなくても、SNSで特定されてしまうことはよくある話ですよね?

チャット関連のことは絶対に投稿しない事は当たり前とみなさん分かっているとは思いますが、例えばチャットルームで自撮りした写真をSNSのアイコンにしていたりするとどうでしょう。

それだけでバレるというわけではありませんが、バレる可能性が高まります。

もう1つ、最近ではゼンリーなど友だち・恋人と位置情報を共有するアプリが流行ってます。

みなさんゼンリーに限らず位置情報アプリを入れていませんか?

通勤の場合、位置情報アプリで事務所の場所を特定されます。

通勤するならその時間だけでも必ずオフに!

アプリでライブチャットをしてることがバレるケースが増えてきているので事前に通知を切っておきましょう。

プライベートなものをつける

プライベートで身につけているアクセサリーは外してください。

お気に入りで常に身につけている物をチャットでも付けていたら身バレする危険性が高まるばかり!

プライベートとチャットと完全に分け、プライベートの自分が出てしまわないよう気を付けることが大事になります。

チャット用の衣装や下着を用意し、普段とは違う自分に変身しましょう!

もちろん洋服も変えよう!

スマホを見せる

分からない単語などがあった時みなさんならどうしますか?スマホを使って検索しますよね。

ライブチャットでもよくパーティーで「分からなかったらスマホで調べてみて」と男性ユーザーから言われる場合もあります。

その際にスマホケースや待受が映ったり、たまたまLINEの通知がきて名前が見えライブチャットを覗いていた男性ユーザーに知り合いだと勘づかれることも!

ですので、検索する時は必ずパソコンで検索しましょう。

一部のサイトではスマホが画面に映ってるだけで禁止行為になってしまうので、ライブチャットをする時はカバンなど画面に映らないところにしまっておくことです!

身バレしないためには!?

身バレしないためには必ず対策をしていきましょう。

対策をすることによってバレる可能性はぐんっと低くなります!

これから今すぐにできる対策を紹介していきますね。

メイクを変えよう

1番簡単に対策できるのがメイクです。

ですので、身バレ対策にメイクは欠かせません!

普段メイクをチャット用のメイクにするだけで印象が大きく変わります。

まずは普段ブラウンやカラーのアイライナーを使ってる人はやめましょう。 ブラックのアイライナーで跳ね上げラインをかいてる人は垂れ気味に引くことでだいぶ印象が変わり目元がはっきりに!

眉毛を細く描いてる人は平行太まゆにしましょう。平行眉毛にするだけで優しい印象に!

強めの印象よりも優しい印象を持ってもらう方が男性ユーザーの当たりも優しくなりますよ。

つけまつ毛や下まつ毛を描いたりしても変わります。

下まつ毛を描くことによって印象も変わるのはもちろんですが、より目をパッチリ大きく見せることができるのでオススメです!

対策に悩んでる人がいればまずメイクを変えてみましょう。

メイクを変えるだけで別人に!

 

より詳しくメイクについて書いてるので合わせて読んでみてください。

【写真付き】盛れる!チャットレディ専用メイク術〜アイメイク編〜

チャットレディ向け!透明感ベースメイクのコツとは?【写真付き】

髪型を変えよう

身バレ対策としてウィッグで髪型・髪色も変えるのも1つの手です。

ただウィッグといっても、フルウィッグではウィッグ感が画面越しでも伝わるので男性ユーザーにはバレやすい!

比較してみたら一目瞭然!

ですので、馴染みもよく違和感の少ないハーフウィッグがオススメ!

前髪がない人や明るめな人は前髪ウィッグにするという手もあります。

一気に印象が変わります。

一部分だけハイトーンの子はヘアスプレーで一部分を隠しても◯。

そして髪全体が明るい人は、思い切って髪の色を変えてみましょう。

今ハイトーンの方は思い切って暗くするか、フルウィッグにしてみては

有村架純さんで比較してみませたが、可愛い顔立ちの人でもハイトーンだと少し近寄り難いですよね?

ですので、少しでも優しい雰囲気を与えるため暗めの色にしましょう。

ちなみにヘアピンを使用するのも対策の1つです。

チャット用を用意し、髪が重たい人はキラキラした可愛いヘアピンで横髪をとめたり、ハーフアップなどでアレンジするのもオススメ!

ちなみにアップヘアが人気だよ♪

キャラ設定を守ろう

チャットレディになるにあたって別人になりきることは1番の身バレ対策になります。

キャラ設定と言われてもピンと来ないと思いますが、自分とは違う別の人物を生み出しその人物像になりきると言えば分かりやすいでしょうか?

自分と少し似ていてもいいですし、全くの別人でもOK!!

例えば《ななちゃんの場合》

ななちゃんは24歳のCA設定!

本当はフリーターで27歳ですがCAと設定することで、あのCAさんがライブチャットに!と男性ユーザーの目を引きます。

CAだと男性と関わる機会も多いく、男女ともに人気な職業です。

性格もマイペースなおっとりした子なので、CAらしく口調もゆっくりおしとやかに。

名前も職業、年齢さえも偽ってしまえば身バレすることはありません。

《あやかちゃんの場合》

あやかちゃんは現役大学生。

チャット界には大学生が山ほどいるので、大学生のキャラ設定だけだと埋もれてしまう可能性があります。

なので、流行りのインスタグラマーを設定に入れることで注目されやすい!

チャットを始めたきっかけなど聞いてくる男性ユーザーもいるため決めていたらスムーズです。

お金が欲しくて始めたよりは、みんなと話すことが大好きで少しでもたくさんの人に出会いたい!の方が可愛いですよね?

こういうふうにキャラを決めて演じ慣れていくとより楽しめるようになり、それに加えお仕事として割り切ることもできるので切り替えができます。

あなたは女優よ!!

あなたのことをもっともっと好きになって気になってくると、どうしても本当のことを聞き出したいためしつこく聞いてくる男性ユーザーがいるのも事実

なので、もう一段階設定を作っておきましょう。

交わしても何度も聞かれると、まぁいっか・・・。となってきてしまうので、その時ようにもう1つの名前・出身地・住んでいる県を用意しておけば特別感を与え、プラス本当のことがバレずにすみます。

その際に、「◯◯さんにだけ特別だよ・・・?」と伝えれば特別感もでて2人きりの秘密ができるため、仲もグッと縮みやすくなるので一石二鳥!

在宅ではなく通勤に

チャットレディは在宅でもできるというメリットもあります。

通勤しない分、より自由な時間で働くことが可能です!

ですが、生活感が溢れたお部屋ではないでしょうか。

お部屋から特定される恐れがあるので在宅であってもできるだけ事務所のルームのようなおしゃれで可愛いお部屋にして分からないよう気をつけましょう。

可愛いお部屋でテンション上げてこ♪

それに在宅と比べ通勤となるとメリットだらけ!

勤務にすることによって、見られてはいけないものもない!インターホンの音もならない!困ったことがあればすぐにスタッフに相談できる!と、安心できる環境でお仕事が可能です。

ネット環境もパソコン・カメラ・ヘッドセットなど揃っているため、自分が1番可愛く映るカメラ設定に!

在宅だとスマホで始めても映りが最悪だったり、パソコンでとなると初期費用がかかるのでオススメできません。

少しでも通えるのならば、絶対に事務所に通勤しましょう。

顔を出さなくてもいい

結局、顔を出さないことが1番の身バレ対策です。

顔を出さないことで、あなた自身安心感もあるのではないでしょうか。

顔を出していないからといって稼げないというわけではありません。

実際に顔を完全に出さなくても、月収100万円以上稼いでる女の子も多数います。

ですが顔を出していない分、顔を出している女の子たち以上に工夫していきましょう。声のトーンを変えたり身振り手振りで女性らしさを出すことが必須です。

そうすればあなたも月収100万円は夢じゃありません。

例えばですが、2ショット・双方向へ誘いそこでお顔の一部を見せることで男性ユーザーに特別感も与えられ、パーティーのように誰に見られてるかわからない状態にはなりません。

それに「お顔見たいならチップ欲しいな♪」というだけでチップももらいやすくなります。

自分自身どこまで映せるか考えてしっかり事務所と相談して決めていってはいかがでしょうか。

もしバレてしまったら!

女の子側

対策をしていても稀に「◯◯ちゃん?」と気づかれることもあります。

その時は、絶対に認めてはいけません!何がなんでも否定しましょう。

「◯◯ちゃんって子に似てるんですか?」などしらを切り通してください。

男性ユーザーの中には、わざと「俺の知り合いに似てる!」や「君のこと知ってるよ!」など言ってくる人もいます。

ですが、その人たちは本当はあなたの事なんて知りません。

わざと言って、焦ったりする顔をみて面白がっているタチの悪い人です。

もし言われた時は、顔に出さず可愛くとぼけましょう。

むしろこっちからその子の特徴などを聞きだし逆の事を言ってみるのもありですよ!

事務所側

もしバレてしまった場合、事務所では違うサイト・チャット名・プロフィールの変更を行なっています。

まずライブチャットは1つのサイトだけではありません。

1つのサイトでバレてしまったからといって全てのサイトでバレることはないでしょう。

なので、全く別の名前してプロフィールの写真を変更してから違うサイト移動!

変更されているので探す術が男性ユーザーにはありません。

そしてチャットキューブでは、プロフィール写真にこだわっているため全く別の雰囲気で写真に仕上げキャラ設定も変更!

スタッフとのLINEの名前も事前に変えていたりと細かいことですが、女の子が安心してチャットできる事を心がけているので、他のサイトにいっても安心して安定に稼げるよう全力でサポートしています。

まとめ

ここまで読んでみていかがだったでしょうか。身バレに対しての不安は解消されましたか?

身バレすることはありません!ですが自分から言わなければの話です!

自分から他の人に言わなければ高確率でバレません。

そして、男性ユーザーの主な年齢層は大体30〜40代の人たちです。

あなたの周りにはその年代の知り合いは何人いますか?いたとしても少ないはず!

そこで身バレにビクビクせずチャットキューブでチャットライフを楽しみませんか?

チャットキューブでは今在籍を100人抱えています。ここまでの人数を抱えているのは1人1人に合ったチャットスタイルで不安を解消しサポートしているからです!

不安に思っていることなどあれば、ぜひ私たちを頼ってください。

話だけでもという方もお待ちしています。応募はこちらから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です