スキンケアって大事、、、***

 

久々の投稿になってしまいました( ;∀;)

YAMADAです☆

緊急事態宣言中CHAT CUBEへの応募が多くて多くてバタバタしておりますたあ〜

っていう言い訳です!許して><

忙しいことはいいことだし、女の子が毎日多くて嬉しい^^

満室になることもそんなになかったのに、最近はほぼ毎日満室!

お部屋争奪戦ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人気の事務所やあ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はYAMADAの悲しい話。。。

お鼻にでっかいでっかいニキビ!!!!アラサーは吹き出物というのか・・・

年に一回くらいできるこの魔物。。。

メイクがしっかり落ちてなかったのかなあ><

暴飲暴食かなあ><

ケアはわりとしてるんだけど、、、

こんな吹き出物ができた時はこちらに頼ります٩( ᐛ )و

メディヒールのTEATREEのパック!!

普段は乾燥肌だから使わないんだけど、、、こういう時だけ使います^^

はやくなおれーーーーー

チャットでは画面に映りませんように(>人<;)

基本的には、お肌に気をつけてる方だとは思うYAMADAなのですが

特にパックが好きです♪(´ε` )

特別な日のパックがこちら↓↓↓

あとは大容量のパックを毎日使ってます❤︎

朝マスクも楽で毎日してます╰(*´︶`*)╯♡

この吹き出物以外は昔よりきれいになった自信があります!!

チャットして稼いで、お金に余裕ができましたので

以前より断然いいスキンケア用品使えるようになりました**

美肌アラサーになるぞーーー(*^◯^*)

一緒にチャットして美肌目指したいひといませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です