みんな大好きコスメ紹介★ミ

こんにちは〜〜〜〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

YAMADAです!

コロナの勢いやばいですね〜〜〜〜〜😭みなさんやられてませんか〜?

もう誰がなってもおかしくない状況(´-`).。oO

こわいこわい〜〜〜〜〜〜。。。

コロナが急増してから、CHAT CUBEへの応募が殺到中😉!

いろんな出会いがあって毎日楽しいです(*´ー`*)💗

なので!!!!!!

たくさんメイクする機会もありまして。。。

新しいメイク道具をたくさん入荷〜〜〜〜〜!

基本的に最初は管理スタッフがしっかりチャット用メイクを教えます♪

のちのち自分でもできるようになるとプライベートでもメイクが上手になりますよっ!

まずはこれ!!

涙袋に入れるとダントツで可愛くて盛れます☆*:.。.

元々キャップが赤のだけ入荷してたのですが人気すぎてすぐ使い切っちゃてて💦

(CHAT CUBEの女の子70%くらい使ってたと思うw)

ってことで4色入荷中💗

自分に似合う色を見つけちゃいましょう★

こっちのラメラメもあります〜〜!

さっしープロデュースのラメも激かわ(´∀`)

私もチャット用に左のカラーをゲット\\\\٩( ‘ω’ )و ////

あなたはどのラメが気になりますか?

ライブチャットは涙袋がとっても重要なのでしっかり涙袋を作ってラメをのせるとGOOD!!

さっしーのコスメ最強説!!!リリミュウって名前も可愛い)

私の要望で佐々木ねえさんに買ってきてもらいました( ´ ▽ ` )💗

フワッと乗るので失敗することもないです😆!

色もチャット向けの色を選んでいるのでバッチリ👌!!!!!

それから幻の&beの!!!!!!

コンシーラーとコントゥアペン!コスメ好きなら知ってるはず!

店舗もネット売り切れ中の2つ!

奇跡的に手に入りました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

まだ入荷して2週間しか経ってないけど人気すぎて底見えしております😉

肌きれいに見えるしクマが本当に消える( ^ω^ )!!!

CHAT CUBEの女の子たちもびっくりしてます💘

こんなふうにCHAT CUBEにはカワイイコスメがいっぱい!!!!!!

コスメ大好きなスタッフばかりなので最新情報も聞けちゃったり。。。💗

こんなCHAT CUBEで一緒にチャットして可愛くなっちゃいましょう〜〜♪

応募はこちらから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です