おにゅ〜〜〜うな☆お洋服

 

 

寒い日続いてますが皆さん

いかがお過ごしでしょうか〜〜〜〜〜*。*

福岡でも吹雪いたりして

極寒が続いて寒さに弱い森田は

厚着おばけと化していますw

そんな寒さで震えていますが

HAPPYNEWS

なんと!

またまた新しいお洋服がきましたーーー

可愛いお洋服の登場で

女の子たちもテンションあがっちゃってマス**

エントリーNo.1

キャミソール

種類も豊富でよりどりみどり!!

小さい大きい関係なくおっぱいも盛れちゃうんです✨

私服で着たいから買っちゃおうかな

って女の子もいたくらい可愛いんです><

ちなみに森田のおすすめはブルーです💙w

 

 

エントリーNo.2

スカート!

スカートもサイズがいっぱいで

自分に合った服を選べるので困ることはありません

エントリーNo.3

カーディガン

このカーディガンもとっても可愛いんです♪

画面映えよくスタイルもよく見えるので

こちらもオススメです!!!

さっきのキャミとの相性ばつぐ〜〜〜んです**

 

ね?

*女の子に協力してもらいました

 

 

センスの良すぎる服たちで

たくさん稼いじゃいましょ〜〜〜〜〜♪

 

洋服で!?って思うかもしれませんが

大事なんですよ+。

 

洋服で待機時間も変わるんですよ〜〜〜

 

そのサポートを一緒にしてくれるスタッフも

募集しております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です