健康になろうぜ!

こんにちは!

です(●︎´∀︎`人´∀︎`●︎)

そろそろ飲みに行ったり海外旅行に行ったり、美味しいご飯にありつきたい・・・

と思っておりますがなかなかできないですね〜。

 

 

コロナに感染しないためには、まず健康で免疫力の高い体づくりが大切であると

最近切実に思っています_( っ`ω、)っ

 

そのためにはやはり栄養の取れたバランスの良い食事

そしてなんと言っても適度な運動がイチバン!

 

・・・ですが、ワタクシ筋肉が皆無と言っても過言でないほどに皆無

なんせ三年寝太郎なので、ほぼ暇さえあれば寝ようとする生き物です(どや!

 

パーソナルジムにも通いましたが、

筋肉量少なすぎて1週間は筋肉痛が続き、

体力的にも週1回ペースで通うのが限界_:(´ω`」 ∠):_

 

手軽にできる運動ってないかな〜と

探していたときにツゥィッターで運命的な出会いを果たしましたっっ!

それが、 ブリッジストレッチ です!!!!!

 

おっと・・・なんだかキモチワルイ異形を晒してしまってごめんなさい。

 

可愛い私のイケメンにゃんこでお目目を綺麗にしてください(見せびらかしたいだけ

 

 

さて話は戻りますが、このブリッジストレッチは

ブリッジを10秒間キープするだけで

ななななんと!

・普段使わない筋肉の背筋や肩甲骨を動かすので、猫背解消!

・骨盤が正しい位置に補正され、足腰が丈夫に!

・胃腸の位置が正常に戻り、便秘解消!

・血行が良くなり、冷えやむくみ解消!

・トータル体にいいことしかしてないので、基礎代謝がUP!

= 免疫力向上!!

 

に繋がるんですっ*+

 

これはいいぞ!?と思い、一人でするのも寂しくて

チャットキューブのみんなを誘って一緒にしております♡笑

江口からブリッジしようぜ!と誘われたら、

しゃあなし一緒にやってあげてください。ヾ(⌒(ノ•́ω•̀)ノシヨ〜

 

このブリッジストレッチ、ダイエットにも効果的で

Mちゃんは、食事制限とブリッジストレッチを2週間続けたところ

7キロも減ったそうです!!!(とっても頑張り屋さんです*)

 

手軽に痩せられて、さらに健康にもイイなんて・・!

(なんだか怪しいダイエットサプリメントみたいですが運動ですw)

 

チャットキューブの女の子はみんな綺麗な子ばかりなので、

可愛い女の子に囲まれて美意識あげて

今よりもっと綺麗になりませんか?♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

 

チャットキューブに来たら、美意識向上してさらに+@でお金も稼げちゃう!?

どちらも手に入る、チャットキューブへのご応募お待ちしておりますっ♪

女の子を綺麗にしたい!ハッピーになってもらいたいっ!

そんな願望がある方には、スタッフの募集も行っております♪

素敵な出会いをお待ちしております( *´ー`* )☆

マタネっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です