♯ SUMMER CODE ♯

こんにちは♪

とってもお久しぶりな気がします・・・

今週の担当はYAMADAですっ♪( ´θ`)

YAMADAの大好きな季節がだんだんと近づいてきました💘

 

 

 

 

暑くなって夏服欲がすごい!!!w

もうすでに結構買っちゃいました😏💗

 

 

 

だけど太りすぎて腕出せない状況・・・泣

ジムとエステに通い始めましたよ。。。お金かかるね〜💰

 

 

 

全ては今までの自分のせい。トホホ

 

 

ダイエット始めてやっとマックス体重から2キロ落ちたところですが!!!

まだまだ元の体重には戻れませんので引き続きやっていきます🧡

 

 

ちなみに毎日の目標カロリーが1100キロカロリーなんですが。。。

全然そんなんじゃ足りなくて食欲と闘う日々😭

毎日食欲に立ち向かってるので、応援してください〜〜〜w

 

 

 

H/K

チャットキューブも衣替えってことで

たくさん涼しげな服を入荷したのでご紹介しちゃいますよ〜〜〜〜〜♪

まずは大人気!キャミソール💗

めちゃくちゃ盛れるんですこれ( ´ ▽ ` )(何がw)

もっと色のバリエーションがあります!

それに昨日入荷したばかりの薄手のカーディガン

これもカラバリもっとあります!

カーディガン✖️キャミはめっちゃ可愛いです♪

色物の写真ばかり載せましたが白もあるのでご安心ください😉

 

1番のYAMADAのお気に入りがこちら〜〜〜〜

デニムのトップス

ね〜〜〜〜〜〜後ろ可愛すぎやしませんか?????????????

とっても可愛い可愛いおにゅうの衣装の紹介でしたっ😋

可愛い衣装きてお仕事するならチャットキューブ でしょ╰(*´︶`*)╯♡

気になる方はこちらから💁‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です