★Autumn☆cosme★

こんばんは^^

YAMADAですっ♪

 

9月になりましたが、まだまだ暑いですね・・・

夜は少し冷えるので何着ていいかわからない(´-`).。oO

 

 

コンビニはの商品が出てるので秋っぽくなってるし🍠🌰♪

(夏好きの山田は昨日までノースリーブでしたがw)

 

お洋服屋さんは秋服になってるので、街中は秋ですね〜〜!🍁

というわけで買い物大好きな山田の購入品紹介コーナー*****

 

 

お洋服は、見せれないけど

デニム、セットアップ、シャツ、ニット✖️2、カーディガンを購入しました♪

早く着たくてたまりませんが、寒くなって欲しくない自分がいます( ◠‿◠ )

 

 

 

そして見せびらかしたかったのが、秋コスメっ☺︎

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!

諭吉シャドーことトムフォードのアイシャドウ💘

ハネムーンっていう一番人気色を誕生日プレゼントでいただきました〜〜〜⭐️ミ

もうこのアイベースとの組み合わせ最強!

 

そして大好きMAC💗

スタッフのえぐっちゃんとデパコス買いに行って二人してMACで2万円くらい使ってましたw

リップもチークもA/Wっぽいのを店員さんにおすすめしてもらって購入!ちょろい客2人でしたw

右の下地は毛穴消してくれる一品!

スタッフの西島ちゃんも使っててこないだチャットキューブの女の子にお勧めしたそうです!

 

 

ラストはこちらっ

ディオールのマットリップとボビーブラウンのグラデアイシャドー😉💛

どちらも発色良くてお気に入り🧡

 

 

新しいコスメを買うと毎日メイクが楽しいっ!!!

もうポーチに全然入らないのが悩みです・・・😃w

 

\\\\見せびらかし系購入品紹介でした〜〜〜〜٩( ‘ω’ )و ////

 

みんなも欲しくなったでしょ?w

 

いっぱい稼いだらいっぱいデパコス買えちゃう☺︎

19歳のYちゃんのポーチもデパコスだらけですごいですよ〜〜〜!

そうなりたかったらライブチャット始めるしか!!!!!

 

応募はこちらから💁‍♀️↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です