はじめまして☆

 

はじめまして〜〜!

 

こんにちは(おはようも、こんばんはのみなさんも)

新しく管理に加わりました西島です(°▽°)

よろしくお願いしますっ!

 

 

初のブログなので

何書いていいかわからないまま、どうしようう・・!と

過去の投稿を遡ると!

なんとまあ!

 

木村さんから代々伝わる(?)テンプレートがあるではないですか!

これは使わないとあとで木村さんにド突かれそうなのでw

というわけで

レッツテンプレート〜〜〜☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

名前:西島

年齢:26歳(チャット始めたときは23歳だったのにな・・・

趣味推しを推すカラオケ猫を愛でる

わたし元々食べることがめっちゃ好きだったんですが

推しに会うために痩せることを決意し

めっちゃ頑張ったのにコロナのせいで会えなくなったんですよ〜〜!つらみ!

 

そんな中コロナの自粛期間中にゲームにもハマっちゃって

そりゃま〜元々引きこもりなのに余計ひきこもりになりましたよね!

もいるし!ゲームもあるし!推しも見れるし!

お家たのしい〜〜!(⌒▽⌒)

言ってて悲しいひとになりますね、これw

 

そんな悲しい話は置いといて!

わたしはチャットを始めてもうすぐ4年目なんですけど、

当時はま〜〜〜〜、こんなに稼げるとは思ってませんでした(°_°)

格段に可愛くなったと思いますし(自分で言うよ!言っちゃうよ!

 

そして格段に毎日たのしい!!

なぜならば!

お金があるから〜〜!パチパチ

 

管理になって、

持ってるワイヤレスイヤホンがパソコンに接続できなかったので

ソッコーでAirPodsを買いに走りましたw

 

なんだかんだ言っても

お金の余裕心の余裕だと思います(*’▽’*)

 

ぜひぜひCHAT CUBEでたのしく稼ぎましょう♪

 

http://chatlady-fukuoka.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です