おNEW祭りといきますかぁ!☆

みなさんこんにちは〜!

大雨のおかげで涼しやすい気温が続いてますねーーー!!

猛暑を過ごさなくていいだけでとっても気分がハッピーな西島の登場です٩( ᐛ )و

 

今回は!!!!

そう!!!

NEW!!!!

西島の髪色〜〜〜〜〜!!!

あ、お呼びでない?ごめんなさい。笑

でも今回の髪色、他の管理スタッフからも女の子からも!

めちゃめちゃ褒められるのですよ〜〜〜

 

嬉しい〜〜〜可愛い女の子たちからかわいいって言われると嬉じぃ〜〜

かわゆい色にしてくれてありがとう担当美容師様〜〜(合掌)

 

 

って!そのNEW!ではなくて!

実はチャットキューブ天神店、移転計画が進んでおります!

ありがたいことに所属する女の子が多くなってお部屋数が足りなくなってきました!888888

 

そんなわけで今回は

新事務所の様子をちょっとだけお見せしちゃいたいと思います☆

ツイッターインスタには

ちょいちょい載せてるのでフォローしてみてくださいねん(^ ^)♪

 

まだまだ内装中だったときはこんな感じで、、

↑これが ↓こう〜〜!!!

ななななななんて綺麗なの!?

ここはホテルですか!?!?!高級ホテル!?!?

(ドデカ西島心の声)

 

といわんばかりにとっても可愛く綺麗に仕上がっております♡♡

女の子がルームにインすると、ドア横のライトが点くんです!

なんてオシャレなの・・・˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

いまは各ルームの仕上げ作業に入っていますーー!!

かわいいしか出てこん<◯><◯>

早くチャットしたいですね<◯><◯>

 

管理スタッフ一同

これからもどんどん女の子サポートしていきますっっ!!!

 

では最後は

管理スタッフで力仕事した日のお昼ご飯を載せて〜☆

 

可愛いルームで自分磨きしながらお金稼いじゃいましょう٩( ‘ω’ )و

チャットキューブでお待ちしてます☆

 

*ご応募はこちらからドゾっ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です