それでも夏はやってくる。

 

 

あ”ぢ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

(注:暑い)

 

こんにちは西島ですぅ〜☆

しょっぱなから暑苦しくでごめんなざいぃい

 

今日は28度らしいですよ

梅雨通り越して

初夏通り越して

真夏

みなさんしっかり水分補給しましょうね(°_°)

 

 

暑いし

汗かくし

焼けるし

化粧崩れるし

 

めちゃめちゃ夏嫌いなワタクシです(◞‸◟)

(山田パイセンと真逆ですね、、w)

夏が来ると毎回浮き足立つ行事

So!

 

CHATCUBEBBQ

 

去年のやつはきむきむさんが更新してくれてたから

ぜひぜひ見てみてくださいね〜ん٩( ᐛ )و

 

夏の恒例行事☆チャットキューブBBQ開催〜!

お肉を食べて〜

とりあえず写真を撮って〜

 

いっぱい写真を撮って〜

 

BBQで写真撮ると

みんなどことなくギラついてて面白い(╹◡╹)笑

これは2年前なんですが

女の子み〜〜〜〜〜んな

更に可愛くなってるなああ(*⁰▿⁰*)♡♡

 

 

そしてこんなのも激写していました

 

 

ざわ…..    ざわ…..

ざわ….. ざわ…..

ざわ….. ざわ…..

 

このあと真ん中にいたMちゃんは水圧で流されてましたとさ☆

 

このとき佐々木パイセンが

海にダイブして付けまつげを水着の中に収納して帰ってきたこと鮮明に覚えてますww

 

その勇姿はさながらアルマゲドンでした…

♪〜どわな くろぉ〜ずまい あぁ〜いず

(西島はアルマゲドン見たことありません、、w)

 

今年もBBQ開催できますようにぃ(*⁰▿⁰*)

西島の回顧録第3弾でした☆

 

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です