待ちに待った5G

こんばんは〜ฅ•ω•ฅ

佐々木です〜ฅ•ω•ฅにゃん

それにしても急に寒くなったね(((・×・;)))

凍えそうな〜〜季節に〜〜〜〜キーミは

西川貴教だよ〜 わかる???!

ジェネレーションギャップなんて言わせなぁい( ・`ω・´)

そうそう、博多駅クリスマスマーケットも始まったね〜

写真だけ撮ってきたよ観光客に紛れて(笑)

 

はい!てなわけで

やっとですよ、もうねやっとですわ( ・`ω・´)

iphone12 買いました〜〜イエーーイ

憧れの5Gです、すばらぁ( ・`ω・´)

ずっとiphone7使ってましたわ( ・`ω・´)

キムキム(木村)にそろそろ変えないの?と悪態を突かれすぎて(半分嘘)

でも変えて正解◎

ただね、天神駅周辺 ?西通りあたりでしか5G入ったことないんだけど・・・

どゆこと!!!笑

5G自体はあんまり意味ないですわ〜

 

それよりもね、カメラ( ・`ω・´)

めっちゃ画質いい。。。てんあげ( ・`ω・´)

(これ京都だけど)

チャットキューブでは女の子のプロフィール写真は管理の私たちが全身全霊を込めて撮ってます☜(゚∀゚☜)

なのでこの素敵な画質になったカメラで女の子をバシバシからのバシバシ撮ってこうと思います☜(゚∀゚☜)

(これも京都だけど)

 

プロフィール写真で結構変わるのよ。お客さんの入り具合。

ほんとに大事。

あとはインスタグラマーとか

モデルっぽい写真撮るから

普通にテンション上がる子が多いよ( ・`ω・´)

(女の子の写真載せられないから京都見て想像してね)

 

私もエロ あ、間違えた江口たんに撮ってもらったけど

きゃわいいの撮れたから(自分で言うな?)

めちゃお客さん入る〜〜〜〜〜フゥゥうううううう☆

 

てなことで、全然5G関係ないけど

12proカメラフル活用してきゃわいい写真撮るから

モデルちゃんしたい子はチャットキューブにおいでฅ•ω•ฅ

てなわけで( ・`ω・´)  ノシ

 

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です