突然ですがクイズです

 

みなさんこんにちは☆

どうもどうも西島でっす(╹◡╹)

 

雨続きかと思いきや

天気がよくなってきたからそれだけでハッピーなうです今〜〜*

え、もしかしてもう「なう」は死語だったりしますか・・・?

 

 

今回は!

西島の回顧録第2弾〜!!パチパチパチ

この前の沖縄を思い出したら

どんどんカメラロールを遡っちゃって大変だった、、w

 

っというわけで今回は・・!?

 

これはどこでしょう!

わかったあなたはもう行ったことありますね♪笑

わたしは多分見せられても分からないと思いますw

 

じゃあじゃあ

 

こっちは〜??

うん、もう分かりましたね☆〜(ゝ。∂)

 

ユニバーサル

スタジオ

ジャパァァァ〜〜〜〜〜〜〜ン

(ジャパンの言い方大事です)

 

 

この時も入り口から写真撮りまくりだったな(╹◡╹)笑

 

まじでみんなめちゃめちゃ盛れてる(真顔)

 

いつも思うんだけど、やっぱりサムネ写真とか撮るから

管理は写真の撮り方がめちゃめちゃ上手なんですよねェ・・・

お任せしとけばめちゃめちゃ可愛くなります。笑

 

 

たのしいぃ〜!

 

たのすぃ〜!

 

たんのすぃ〜〜〜〜〜

青春かッ!!!!笑

 

 

こうやって女の子と楽しみを共有できるから

一緒にがんばれるんですよね〜(*´ω`*)

 

 

楽しく稼ぎたいならCHATCUBEしかないですゾっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です