毎年恒例♪ アツアツ♡夜BBQ!

 

みなさんこんにちは!

お久しぶりですNishijimaです〜(*´꒳`*)

毎日暑いですがみなさんお元気ですか!?

 

今回のゆるブロは

チャットキューブ恒例

燃えろ!

真夏アツアツ♡BBQ〜〜〜!

(タイトルが昭和くさくなってしまった、、w)

 

今年は20人以上が参加してました(*´-`)

前回と前々回はお昼にいったのですが、今年は夜BBQ

 

貸切バスで糸島の方まで〜☆

 

(バス車内は動画しか撮ってなくて画質が終わっておりますぅ;;;笑)

移動中、突然土砂降りでオワタ。。。

でしたが到着する頃にはちゃんと晴れてくれました♡

 

海だーーーーーーーーーーーー!!!

かんぱーーーーーーいっ

 

お肉美味しいっ

お酒美味しいっ

 

3テーブル使っていたのですが、

それぞれお肉の焼き方が違いすぎて面白かったですっw

 

お肉食べる組と〜

 

海に入る組と〜

それぞれで楽しんでました(*´꒳`*)

 

チャットキューブの女の子

みんな可愛すぎる!!!!すき!!!!

 

普段会うことのない女の子同士もいたので、

この機会にたくさんお話できたみたいです♪( ´▽`)ヨカッタ

 

お酒も入って夜はしっかりほろ酔い(ガチ酔い勢もw)。。。

ギャルみ強めな写真がカメラロールにたくさんでした。笑

 

 

帰るぞ〜ってなって

佐々木パイセンが足を洗ってくれるというのでみんな並び出したら、

めちゃくちゃ意地悪な顔して水を浴びせてくるという場面もありましたww

 

こういう交流会が定期的にあるのでみんな仲良しです(*’▽’*)

 

やっぱり楽しく稼ぐなら、楽しい事務所じゃなきゃっ!!!

ぜひぜひチャットキューブでお待ちしておりまするっ( *`ω´)!

 

ご応募はこちらから☆*。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です