オータムレディになりまショ?

 

こんにちはNishijimaです(^ ^)

 

いつの間にか10月ですね!?

 

2021年もあと2ヶ月で終わるなんて早すぎる!!!!

まだ暑くてアイスの差し入れが多いですよ!?!

みんなやり残したことはないか〜〜〜〜!?!?

 

わたしっていつも文章の冒頭が怒涛の勢いでよね…すみません。笑

 

さてそんなこんなで最近の

チャットキューブニューーーーース!

 

新しいお洋服が入荷しました〜〜〜!!パチパチ

まずはこちらのカーディガン☆

秋色の3色がめちゃくちゃ可愛い♪♪♪

 

そして裾と、袖口にもフリルががががが

シンプルな感じにフリルがあるので、さりげなく女っぽくて可愛いんですぅぅ

 

 

さて続いてはこちらのスカート☆

冬っぽい千鳥柄〜〜〜〜〜!!☆

これを着とる女はいい女じゃあ。。。(突然のノブ)

 

後ろはゴムになっているので意外と楽ちんスカートです^^♪

カーディガンと合わせて着ると一気に秋色上品レディの出来上がり!

これを見てくれているあなたも

チャットキューブに来て秋色上品レディになっちゃおう!!(*’▽’*)

 

 

チャットキューブでは管理スタッフも募集中です☆

 

 

冬はお洋服もお金がかかるし!

年末年始あるし!

今のうちから始めておいた方がいいですよ〜〜ォ(小声)

 

チャットキューブで一緒に稼いじゃいましょう!!!٩( ‘ω’ )و

 

ご応募はこちらからッ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です