NEW*ROOM

おひさしぶりの登場で

うっきうき森田です☆。

そしてもーーーっと

ウキウキなことが!!!

なんとなーんと

自宅さながらの配信ができちゃうお部屋

できました〜〜〜〜❤️

全店舗お泊まりできるんですがシャワーもあるんです♪

 

 

もちろんお部屋もこ〜んなに可愛いんです!!

泊まりに来たくなっちゃったでしょ??💕

全店舗素敵で可愛いお部屋です♪

チャットするならCHAT CUBEへ🌟

ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー

そしてこんな素敵なCHAT CUBE大社長

ご結婚し結婚式に参加させていただきました✨

素敵な結婚式で終始涙が止まらず

ボロボロになりましたw

食事も素敵で結婚式では

あまり食べないんですが

全てぺろっとお腹におさめましたw

 

このお肉がとてつもなく

柔らかくておかわり欲しかったです・・・←

 

素敵な社長のもとで働けてスタッフも素敵で

そんなみんながいて私はとても恵まれた環境にいます😭❤️

書きたいことはたくさんありますが

長すぎるといけないので・・・w

CHAT CUBEはスタッフも募集してますので是非一緒に!!!

(続きも聞きたい方はぜひ♪)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です