由布院女子旅の巻〜2日目〜

 

こんにちは_(┐「ε:)_

 

カラコンの1ヶ月の使用期間を無視して半月ほど使ってたら

今ものすんごい目が痛い木村です_(┐「ε:)_

 

目がしょぼしょぼするぅ・・・_(┐「ε:)_

 

でも近所の眼科の先生がものすっごいイケメンで眼科に行きづらい_(┐「ε:)_

 

イケメンな先生って嫌だと思うの私だけかな???

眼科って診察で瞼を裏返されるじゃないですか???

あれイケメンにされるの地獄だと感じるんだけど私だけ???

 

じゃあ別の眼科行けよって突っ込まれそうだけど

それはそれで嫌なんです_(┐「ε:)_イケメンスキィ

 

どうも木村です_(┐「ε:)_シュパシュパ

 

 

 

さてっ♡

前回のブログに引き続き、

管理スタッフみんなで行った女子旅ゆふいーん\(^o^)/の2日目についてブログ書きます♡

というかゆふいんって

由布院なの?(´・ω・`)

湯布院なの?(´・ω・`)

今更ながら漢字がどっちかわかんなくてモヤッと(古)

 

 

2日目の朝から最高に美味しい朝ごはんを旅館でいただいて

チェックアウトしたら、由布院(湯布院)の定番スポット

湯の坪街道に行きましたよ〜(`ー´) ㍋イタイ!

 

 

まずは定番(?)のプリンをどんっ(●`□´●)

ここのプリン

うめええええぇえぇえぇえええ!!!

いやぁおいしかった!

10個は平気でぺろりイケるレベルで美味しかったんです( ∩ˇωˇ∩)

 

 

 

そしてお次は

ワンッU・ω・U

おまめ〜!!!!

きゃわゆいかよ君たち〜!!!!!໒( ̿・ ᴥ ̿・ )ʋ

管理スタッフNEWメンバーの山田ちゃんは叫びながら逃げてましたw

わんちゃんかわいいのに໒( = ᴥ =)ʋ

 

 

 

そして最後に

うな〜!!!!!

ああああああ幸せ!

全国のうなぎ屋さんありがとう!

蒲焼を発明してくれた人ありがとう!

 

今回の旅行はとにかく食べて食べて食べてな

幸せな旅行でした〜(*´﹃`*)♪

 

こうやって仲良く管理メンバーで旅行行けることも

改めて幸せだな〜と感じた木村でした(●`・ω・´●)

 

 

またコロナおさまったら海外も行きたいな〜*

 

みんなは海外行くならどこに行きたいですか^^?

よかったら教えてくださいね〜!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

それではっ

またブログ書きますっ( つ•̀ω•́)つ

 

またね〜!

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です