肉肉肉〜!!!

こんばんわ〜!

今日も天神店から元気に更新していますっ

管理の木村です✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎˖

ただいまの時刻23時30分!

今日はサイトで割引イベントがあるので、女の子たちも夜遅くまでがんばってくれています〜♪

それに月末ですからね♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

今月の目標まであとちょっとー!!!て感じですw

そしてそしてっ

この前はCHAT CUBEの管理スタッフみんなで、しゃっちょさんにお肉食べにつれてってもらっちゃいました〜!

▕▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔╲
▕╮╭┻┻╮╭┻┻╮╭▕╮╲
▕╯┃╭╮┃┃╭╮┃╰▕╯╭▏
▕╭┻┻┻┛┗┻┻┛ ╰▏ ▏  
 肉!肉!
▕╰━━━┓┈┈┈╭╮▕╭╮▏
▕╭╮╰┳┳┳┳╯╰╯▕╰╯▏
▕╰╯┈┗┛┗┛┈╭╮▕╮┈▏

懐かしいスポンジボブ。。。(肉は関係ないお)

うっひゃぁああああ!!!!!

なんという神々しいお肉の塊!KATAMARI!

こんな美しい肉の塊が世の中にあってもいいものか!

断面うつくしすぎて、このブログ書きながらまたお腹へってきました(*´﹃`*)

ミディアムレア最高。大好き。

レアもウェルダンもとにかく最高。好き。

しかもお肉だけじゃなくて、お魚とかエビとかもあってもうたまらねぇっす!

こんなに海老をキンキンに冷やして食べたの初めて(´·д·`)

なんちゅー高そうなプレートに乗ってくるんかーい’`ァ(*´д`*)’`ァ

とにかく美味しすぎて美味しすぎて。。。

あっという間に木村の舌が肥えました。

もうアメリカ産の細切れ肉にはもどれません。こりゃまいった。

しゃっちょさんまたお願いしますぜったいに

デザートまで最高とかもうなんなん。

幸せ〜!体重増加〜!あかーん(*´∇`*)♡

管理の人だけずるい〜と思われちゃいそうですが、うちの事務所ではいつもがんばってくれている女の子たちとも定期的にご飯会やBBQなど開いているのでご安心くださいヾ(@^▽^@)ノ

単純かもだけど、美味しい食べ物与えられると全力で元気でちゃう木村でしたw

次はなにかな、お寿司かな。

また更新します〜!ばいばい!

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です