みんなで宅飲みしました〜!

こんにちは〜!

またまた来ました!管理のきむきむ(木村)です☆ミ

コロナ第2派きてますねぇ(´;ω;`)

みなさん体調管理しっかりしてますか??

この時期風邪引くとまわりに「コロナなんじゃない?」と疑いかけられやすくなるから嫌ですよね〜(´・ω・`)知らんがな

ちなみに私はすこぶる元気です(/∀\

元気の秘訣は朝は!昼も!夜はもちろん!な生活です▲

(そんなんだから最近リバウンドしたんだろうなぁ・・・)

コロナコロナで最近は前と比べて飲みに行けてないので、少し前にチャットの管理やチャットレディの女の子たちと、わたしの家でホームパーティを実施しましたよ〜!!

手料理でお出迎えヾ(o゚ω゚o)ノ゙

じゃーんっ!!!

きゃーおいしそー!!o(゚∀゚)o

これ作ったの誰ー!!!?ヽ(゚∀゚)ノ

やだプロみたーい!(゚∀゚)

遠慮なく自分で伝えていくスタイルだよ|゚з゚)

イタリアンでせめてみました♡

とりあえず色味がいいやつ集めとけばなんとかなるだろって感じです(笑)

そしてみんなでパシャリヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ♪

顔をスタンプで隠そうと思ってこのスタンプ使ったら、思いの外恥ずかしいことばっかり書いてあった(´ι_` )

チャットレディの女の子がシャンパンとケーキまで持ってきてくれて食って飲んで騒いですんごい楽しい時間になったよ〜♪

CHAT CUBEでは定期的に働いてる女の子みんなでご飯に行ったり、夏は海、春はお花見とかたくさん遊びに行ってるんだけど、最近コロナのせいで行けてない。。。(´;д;`)

コロナのばかぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚!!!

早くみんなで楽しいことできるといいな♡

最後に、カメラに映ることに必死な私たちでばいばいです(^p^)w

また更新しますっ

またきてね〜(・∀・)人(・∀・)

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です