お給料キャッッッホウ(⊙ꇴ⊙)!!!

どうもこんにちはー!≡︎ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

8月24日(本日)からダイエットを始めます!≡︎ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

管理スタッフのきむきむです!ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡︎

 

最近お腹周りのお肉(浮き輪肉ってやつです。。。)が気になって気になって気になって・・・

それにお尻の垂れも気になって気になって気になって・・・

もう年齢的に重力には逆らえない!

(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)プンスカ!

とりあえず今日の夜ご飯はカツオのタタキにすることにします☆

( 」`Д´)」<たんぱくしつぅぅぅぅ!!!

 

そんな木村のダイエット宣言から始まりました本日のブログのお題はこちらっ☆

チャットキューブの管理スタッフが愛してやまない♡

お金のお話しです\( *´ロ`)/≪ LOVE!

つい最近、市県民税を収めた木村は今月ピンチでございます_( _´ω`)_

あいつら忘れた頃にくるんだよなぁ・・・

 

しかし!チャットキューブで働いてくれている女の子達は

目標を持ってしっっっかり頑張ってくれているので今回のお給料もすごいことに!( ∩` ³ ´ )⊃))

7月前半最高給料Sちゃんのお給料公開¥¥¥(о´∀`о)¥¥¥

8月2日のときの江口ちゃんのブログでも紹介されてたんだけども

この半月後にまたこんなにお給料もらっちゃうSちゃん:((;っ´°Д°`c);:

ど、ど、ど、どんだけ稼ぐねん:((;っ´°Д°`c);:!!!!

 

素晴らしいです!ただただ素晴らしい!

これも女の子の頑張りの成果だと思います!

Sちゃんのお給料を渡す前に

ニヤニヤしながらお札を数える木村です╮(´・ᴗ・` )╭

江口ちゃんに撮られた不意打ちショット╮(´・ᴗ・` )╭

顔がナチュラルににやけてました╮(´・ᴗ・` )╭

 

頑張った分が半月後にはすぐお金になって手元にくるっていいなぁーと改めて思ったわたしでしたー!

よし!木村もがんばろう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

また更新します〜!

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です