7月前半最高給料Sちゃんのお給料公開¥¥¥(о´∀`о)¥¥¥

こんばんは♪

人間は裏切るが、お金は裏切らない!お金大好き!江口です(¥▽¥)イェイ☆

今回はみんなが大好きな、お金の話です卍・:*+.\(( °ω° ))/.:+卍ドゥルルルル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✂︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

chatcubeでは、お給料が毎月1日と16日の半月ごとに支払われています♪

今回、7月前半分が8月の1日に振り込まれました!*+

(今回は1日が土曜だったので7月31日の金曜日に支払われました♪)

chatcube7月前半最高給料のSちゃんをご覧ください!!!

*+ドーーーー((((((((((*゚∀゚*)))))))))ーーーーン+*

(心なしか持ち方もカッコよく見えるっ、、、!)

なななんとこの札束、、、ざっと50万円分あります∑(゚Д゚)

諭吉さんと英世さんがいっぱい。。。

しかもこれで半月分なんて恐ろしいですよね!?!!???!

Sちゃんポイント目標決めて頑張ってたもんなあ…*+( ; ; )ウルウル

チャットってすごい力があるな、と思った瞬間でした。笑

私もチャットに入ってSちゃんに負けないくらい稼いでやる〜〜っ!!!

と、羨ましく思う江口なのでした。。。(´-`).。oO

次の記事もお楽しみに〜〜〜☆またね〜〜〜☆

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です