今日からブログスタートしちゃいます!

 

こんにちは(*´ω`)ノシ

CHAT CUBEの管理をしています木村です♪

今日からブログを書いていこうと思います(´,,・ω・,,`)

正直ライブチャットの業界って、未経験の方からするとどんな世界かわからず不安だと思うんですよね(´Д`υ)

そりゃそうですよ私も最初はそうでした(小声)

どんなお仕事なのか、どのくらいお給料もらえるのか、どんな場所で働くのかなどは、当社のホームページを見てもらえればなんとなくわかってもらえるのかな〜と思うんですが、実際どんな人が働いてるのかって会ってみなきゃわかりづらいですよね(つ﹏⊂)

なのでこのブログでは、CHAT CUBEで働く女の子をサポートしている管理スタッフの、くだらない日常をブログにしていこうと思いますm9(^Д^)プギャー

かる〜い気持ちで見てってください♪

 

とりあえず!今回はわたしの自己紹介でもしちゃおうと思います!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

名前:木村(きむきむと呼んでと皆に言ってますが誰も呼んでくれません)

年齢:教えません(心は若いです、アラサーです)

趣味:韓国ドラマを見ること。時代劇系限定です。青春ラブコメとかじゃないです。ドロッドロの内容でだいたい主人公が王様に1度は殺されかける的な内容のやつが好きです(*´д`*)

趣味②:カラオケ。最近はコロナで行けてないけどカラオケ大好きです〜!お酒とかはいっちゃうとついつい熱がはいっちゃいます。カラオケで歌うオススメの曲は中村千尋さんの「カサネテク」です!無敵の合コンテクニックの曲です。いやこれ本当勉強になりますよw

好きなタイプ:色気がある人

好きなタイプ:身長高い人

好きなタイプ:声が福山雅治レベルな人

好きなタイプ:喉仏しっかりある人

好きなタイプ:経済力がある人

好きなタイプ:私服がださくない人

好きなタイプ:これ以上は止まらなくなりそうなので自粛しますポイ( ´_ゝ`)σ ⌒●))Д´)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

こんな感じです〜♪見た目は比較的大人しそうに見られることが多いです!でもお話ししたりわいわいすることも大好きなので、よく事務所でチャットレディの女の子たちとぺちゃくちゃ世間話をしてます(*´ェ`*)

ちなみに管理スタッフは、私含めて4人います!

もちろん全員女性スタッフなので安心してくださいね♪

これから定期的に4人の管理スタッフでかわりばんこにブログを更新していきたいと思ってますヾ(@^▽^@)ノ

みんな気さくなスタッフばかりなので、安心してくださいね*

 

今回はわたしの話中心になってしまったので、最後に天神事務所に置いてあるお化粧品の写真を載せておきます(o^^o)♪

このほかにもヘアアイロンやコテ、女優ライト付きミラーなど、女の子にかかせない美容アイテムもそろえていますよ♪

わたしもそろそろ新しいファンデーションが欲しいものです。高いやつ。

最近コロナで自粛してた影響なのか、物欲がすごいのなんのって・・・

気付いたらポチってます。ほんとに。

毎日寝る前にZOZO様を見ることが日課の木村でした(*´﹃`*)

それでは次回のブログは私以外の管理メンバーにバトンタッチします♪

きっと爆笑必須のブログ書いてくれるはず(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!またきてね〜♪

 

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です