ネイルチェンジ☆( *´ー`* )

どうもー!

こんにちは☆

お久しぶりの登場になってしまいました(p_q*)

管理スタッフの木村です✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧yahoo!

最近あっという間に秋っぽくなってきましたよね*

夜とかだいぶ涼しいし木村の大好きな季節が近づいてきていてるんるんです〜( ^∀^)♪

この前ネイルも秋仕様にチェンジしましたっ

きゃんわいい〜!!!

中指のピンクゴールドのリボンをどうしても使いたくて

このデザインのネイルしてもらいました(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

 

やっぱりネイルとか女の子っぽいものしてるとテンションあがりますよね♪

ネイルずっとしてると自爪だけには戻れなくなってしまいました(-ω-`;)ll|l

そんなネイル好きな木村のただただ自己満な過去のネイルアップしまーす(‘∀’)ゞずどんっ!

まずはセーラームーン+*.゜(☆*’v`o*★)☆+*゜

これめちゃめちゃかわいくないですか?!!!

セーラームーンめっちゃ世代だったのでこのネイルデザイン見て一目惚れして速攻ネイルサロンに突撃しちゃいました〜!!!

このネイル今でも気に入ってるから、次回はグリーンとイエローの組み合わせでする予定です♪

そしてお次は定番ドットネイル*

白にドットにパールは定番にかわいすぎ⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

このネイルも気に入りすぎてこの前フットにも同じデザインしました⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

そして最後は、、、何ネイルて言うんだこれ??( ・̆・̆ ).。oஇ

んー、、、( ・̆・̆ ).。oஇ

とりあえず赤いネイルです!!!!

あ、ニュアンスネイルの分類になるのか( ・̆・̆ ).。oஇ?

よくわかんないけど可愛くて好きです〜▼︎・ω・▼︎

 

こんな感じでネイルがない生活には戻れない木村でした〜(*´﹃`*)

今回のブログは本当自己満になっちゃったな(笑)

 

毎月ネイル行くにもやっぱりお金がかかるから

女の子ってつくづく大変だなと思います(´-_ゝ-`)

 

しかも秋になったら肌寒くなるしアウターもいりますよね?

秋服ってめちゃめちゃかわいいですよね?

去年もいっぱい秋服買ったのに、クローゼット見たら「あれ?全然服持ってなくない?」という謎の感覚が突如やってきますよね?

秋だしトレンチコート欲しくなりますよね?

しかも年を重ねるにつれユニクロじゃ物足りなくなりますよね?

ちょっといいブランドの服とか手だしちゃいますよね?

あれ・・・今月どうやって生きてゆこう・・・_(:3 」∠ )_

こうなってる女の子たくさんいますよね_(:3 」∠ )_

大丈夫だよ_(:3 」∠ )_

チャットめっちゃ稼げるから_(:3 」∠ )_

とりあえず事務所でまってるよ_(:3 」∠ )_

そんな感じで今日も大橋の事務所から更新している木村でした_(:3 」∠ )_

 

みなさんもお金のつかいすぎにはご注意くださいね〜☆

ではまた更新します♪

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です