CHAT CUBE TOKYO オープン目前っ!!

突然ですがっ!!


chatcube直営店、東京進出!

chatcube TOKYO

2023年4月1日にオープンします!✨

 


InstagramやTwitterでもちらっと告知をしていましたが、

ゆるぶろでは 初!!公開しちゃいます♡

まだまだ工事中なので、家具などは入ってませんが雰囲気よ伝われ〜〜っ

まずは事務所スペースからご紹介っ🌟

どこもここもこだわりまくり。

事務所スペースは、まだ搬入されてないけど家具もこだわってます*+

搬入されたらまたお知らせしますねっ(^^)

こちらは事務所スペース横にあるメイクブースです@@@

まだ鏡やカウンター設置されてませんが、鏡も可愛いし色合いも完璧!な

メイクブースに仕上がり予定です♡

続いて〜〜ルーム

の前に廊下もポイントです✅

chat cube福岡でもしたことのない廊下はり分け壁紙!

海外みたいじゃないですか〜!?

 

ルームは各個室エアコン完備!

お?気づいた人もいるかと思うのですが、

廊下の床とルームの床は違うんです✨

ここもこだわりポイント♡

元建築士の地味だけど気に入ってるポイント、

白い壁紙も実は・・・・〇〇なんです!笑

実際に行った際に見てくださいね〜ん♪

ルームツアー、いかがでしたか?

トイレも、スピーカーの音質も、全部ぜーーーーんぶ伝えたいけど

動画の方が伝わりやすいのかな??

進捗に合わせてSNS更新しているのでチェックしてみてね〜♡

Twitter⇨@chatcube_tk

Instagram⇨chat.cube.tokyo

TikTok⇨@chatcube.tokyo

chat cube TOKYO の応募もこちらのSNSから行ってます♪

また更新楽しみにしててください〜*+

福岡のSNSも毎日更新中💓

Twitter⇨@chatcube_fk

Instagram⇨chatcube_fk

TikTok⇨@chatcube01

 

江口でした〜^^ノシ

 

もちろん福岡だって最上級グレードですよ!?(?)

福岡・東京ともにご応募お待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です