知らなきゃ損!ガチで稼げるチャットレディの服装

実際にチャットする時に、どういった格好でチャットするのがいいのでしょうか。

服装は、チャットをする上で大切な要素の一つです。

まず大前提として、清潔感のある女性らしい服装がおすすめです。

その中でも自分のキャラクターにあった服装をするのがいいでしょう。

稼げるチャットレディの服装について、詳しく説明していきます。

基本的におすすめする服装

まず、チャットは直接男性ユーザーと会うわけではありません。

あくまでもパソコンの画面越しの映像です。

ですので、明るめの色や顔映りがいい色を選んだほうがいいでしょう。

おすすめトップス

トップスは、前開きのボタンのついているブラウスが王道です。

理由としては、チャット中に脱衣行為を行う際に、ボタンがあるほうが脱ぎやすいからです。

そして、時間をかけて男性ユーザーにドキドキを与えながら脱ぐことができます。

初心者の方は特に、ブラウスがおすすめです。

前に、りぼんがついているような可愛らしいデザインがあると、チャットでは印象がとても良いです。

色は白、淡いピンク、黄色、淡いブルーなど明るめの優しい色が良いです。

その他にスタイルにもよりますが、胸の膨らみとお腹のくびれがわかるようなピタッとしたトップスもとても女性らしくおすすめです。

胸元が大きく開いていて胸の谷間が見える服もいいですが、少々下品に見えてしまうこともありますので、即脱ぎになりやすい傾向もあります。

自分のチャットスタイルに合わせて、選ぶようにしていきましょう。

ジーパンはNG

基本的にチャットではスカートを履きましょう

ジーパンはNGです。

先ほども説明しましたが、女性らしい服装というとやはり女性しか履くことのできないスカートが、女性らしさを感じます。

スカートの長さは膝上がいいです。

チャットをする時、今流行っているロング丈はあまり印象はよくありません。

さらに、ソファに座っている状態でチャットをする場合、少し太ももが見えるくらいの長さのほうが男性ユーザーうけが良いです。

スカートはトップスをなるべくインするようにしてください。

カメラに映ると胴長に見えるので、胸下でハイウエストでインすると座って映った時にスタイルがよく見えます

スカートはフレア、タイトどちらでも大丈夫です。

フレアスカートは可愛らしく見せたい時、タイトスカートはセクシーに見せたい時におすすめです。

ニーハイソックスの重要さ

ニーハイソックスはご存知でしょうか。

今、日常生活で履いている方は少ないと思いますが、膝上まである靴下のことです。

チャットでは、このニーハイソックスとスカートの間の絶対領域がとても人気です。

ニーハイソックスを履いてカメラに映ると、脚が細く見える効果もあります。

今まで履いていなかったチャットレディは、ニーハイソックスを履いて、絶対領域を見せることでぐっと接続率が上がるかもしれません。

他にもパンストも人気があります。

マダムの方はパンストを履いてチャットするのもおすすめです。

下着

上下セットの下着は大前提です。

上下ばらばらのデザイン・色の下着は、女子力の低さを表します。

男性は女性の下着に夢を持っています。

高い下着を買ってくださいというわけではありませんが、上下セットの清潔感のある下着を着用するようにしましょう。

おすすめの色は白、ピンク等の淡い色です。

あまり、緑や紫など強めの原色やベージュはおすすめできません

可愛い刺繍や、レースもいいでしょう。

そして下着(ブラジャー)をつける時大事なことは、肩紐を短めに調整することです。

短めにしていると、胸が上に上がりボリュームがアップし、見た目がとてもよくなります。

パンティは普通の形でもいいですが、たまにTバックもおすすめです。

普段と違う姿で、ドキドキさせるというのもチャットで簡単にできるテクニックの一つです。

自分のキャラにあった服装をしよう


チャット中と実際の自分は違って構いません。

むしろチャットの世界では、自分のキャラクターを作りあげてください。

大きく分類すると可愛い系・セクシー系があります。

このキャラクター別に、おすすめの服装を紹介していきます。

可愛い系のキャラクター設定

可愛い系では、守ってあげたくなる女の子を意識するようにしましょう。

THE 男ウケという格好がいいでしょう。

*王道のスタイル*

・前開きのブラウス(シンプルなものよりフリっとした可愛いもの)

・フレアのスカート(ハイウエストで履きます)

・ニーハイソックス

季節にもよりますが、カーディガンにフレアスアートも可愛いのでおすすめです。

色は女性らしい白、ピンクが良いです。

肌見せは、極力控えましょう。

太ももが少し見える、肩が見えるくらいがちょうどいい露出バランスです。

チャットする時は、この服装が最強アイテムとなります。

セクシー系のキャラクター設定

セクシー系のキャラ設定では、自分のどこをチャームポイントにするかをまず考えましょう。

おすすめは胸元、脚、くびれ、お尻です。

*胸元*

胸元の少し開いた服装にしましょう。

この時、くびれがある人は少しぴったりめのトップスを着る方が、よりセクシーに見えるでしょう。

谷間が少し見えるくらいの胸元の開きが理想です。

あまり見えすぎると、わざわざチャットに入って見なくてもいいなという気分に男性ユーザーが思ってしまう可能性もあるので、チラっと見えるくらいにしてください。

*脚*

脚は少し難しいですが、タイトスカートやミニスカートでスラッとした脚を見せるように待機しましょう。

脚が好きな男性は多いです。

ストッキングを着用する、もしくは黒のストッキング(デニール薄め)も効果的です。

室内でのチャットになるので、事務所の許可が必要かもしれませんが、ピンヒールの靴を履いてみるというのもセクシーです。

*くびれ*

くびれがある人は少しおへそがちらっと見えるような長さのトップスを着用します。

お腹が見える待機は、ドキッとさせること間違いなしです。

あとは、ピタッとしたトップスで胸とくびれのラインを強調すると良いです。

女性らしさとセクシーさが出ます。

*お尻*

お尻は、大きくても小さくても好きな人が多い部位ですので、チャームポイントにしやすいかもしれません。

お尻が強調できるのは、やっぱりタイトスカートが一番でしょう。

そして、先ほども言いましたが、パンティをレースのスケスケにしたり、Tバックにするというのもいいです。

この4つのチャームポイントを掛け合わせて、セクシー系な服装に挑戦してみてください。

季節のイベント用衣装


各サイトでは、季節のイベントが開催されています。

イベントに参加するとボーナスがもらえたり、接続率がアップしたりするので効率よく参加しましょう。

水着

グラビアアイドルのようなセクシーなビキニもいいですが、スクール水着もおすすめです。

一着持っているとオールシーズン使えるアイテムなので、普段着ることのないような水着に挑戦してみてもいいかもしれません。

浴衣

チャットがマンネリ化してきたときに取り入れたいアイテムです。

髪型をアップヘアにしてみたり、普段とは違ったスタイルでワクワク感を出していきましょう。

少し浴衣を崩して着て、セクシーに見せることもできる万能アイテムです。

各種コスプレ

*チャットで一押しのコスプレアイテム*

・メイド服

・ナース服

・セーラー服

・制服

・チャイナ服

サイト内で、コスプレのイベントも開催されているときもありますが、普段から自分の企画としてコスプレをしてみるのも良いです。

イメプレ好きの男性ユーザーも多いので、なりきって楽しんでチャットしても良いでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。

たくさんの衣装があれば、いろいろ試すことができます。

チャットで使う衣装を、無料で貸し出し提供してくれる事務所もあるので、沢山試して自分にぴったりのキャラ設定と服装を見つけましょう。

キャラ設定については【2倍以上稼ぐ!チャットレディのキャラ設定の重要性】をご覧ください。

キャラクターに合わせて服装を選んだら、次はメイク・ヘアメイクです。

気になる方は【たったこれだけ!チャットレディ専用のメイク・髪型とは】を参考にしてください!

自分に合ったキャラクターを作り上げて、チャットでどんどん稼技ましょう。

↓↓CHATCUBEに応募する↓↓

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です