誰にも教えたくない!忙しい主婦も月30万円稼ぐ方法とは?

『月に30万なんて主婦には無理でしょう』

そう思っている方も多いと思います。

ライブチャットは、若い20代の女の子しか稼げないということは一切ありません。

むしろ主婦にとっても働きやすく、稼ぎやすい職業の一つなのです。

『たまには私だって贅沢したい!』

そう思っている方、必見です。

なぜ主婦でも月30万稼げるのか、そして月30万稼ぐ方法をご紹介していきます。

なぜ主婦が稼げるのか

年齢制限はありません

普通、パート(アルバイト)では何歳〜何歳までと書かれていることが多いでしょう。

ライブチャットには、そういった縛りはありません。

日本国籍の女性であること、満18歳以上であれば誰でも登録してお仕事することが可能です。

マダム(人妻)サイトがある

大手のサイトでマダムサイトというものがあります。

これは人妻ではないと入れないというわけではありませんが、満26歳以上の方しか登録できないサイトです。

訪れるユーザーも、もちろんマダムキラーの方がほとんどですので、年齢や結婚している、子供がいるということがむしろ有利になるということです。

旦那さんとの話、子供の話、ユーザーさんの家庭の話など、若いだけの女の子ではできない話などを話したりすることができるのはマダムサイトの特権です。

マダムが好きな男性ユーザーは多い

落ち着いた雰囲気が好きだったり、お姉さんが好き、あとは背徳感がいいなど男性の好みは様々です。

マダムサイトに関しては、とてもユーザー数が多いです。

昼間の時間帯でも夜の時間帯でも、ユーザー数が多いのは人妻好きの男性はとても多いということでしょう。

主婦が働きやすい職場環境が整っている

時間が自由

出勤する時間の縛りは一切ありません。

お昼の時間でもいいですし、早朝、深夜でもいつでも働くことができます。

そして、先ほども言いましたがユーザー数がいつの時間帯も多いのがマダムサイトの特徴です。

ですので、稼ぎにくい時間帯は比較的少ないでしょう。

小さな子供がいる方は、どうしても保育園から呼ばれたり、急な欠勤があると思います。

パートだと休みにくいですが、その旨もわかってくれている事務所ですと早退することも可能です。

シフトが決められているわけではないので、自分の時間を使ってお仕事することが可能なのです。

在宅ワークも可能

ライブチャットは在宅でも可能です。

パソコンがある方はパソコンでもできますが、簡単にスマートフォンひとつでお仕事することができます。

在宅ワークは稼ぎにくいと思っている方も多いですが、きちんとした事務所に所属し、在宅でのライブチャットのやり方を教えてもらえれば、簡単に誰でもお仕事することができます。

遠隔での監視も可能ですので、危ないことや困ったことがあれば事務所の管理者がすぐに助けてくれます。

安心して働くことができるでしょう。

「稼げる主婦」と「稼げない主婦」の違いとは

主婦でも稼げるますが、誰でも稼げる訳ではありません

稼げる主婦稼げない主婦に分かれてしまいます。

では、何が違うのか?違いをご紹介します。

マダムサイトの時給とは?

チャットのモードには大きく、パーティチャット2ショットチャット(双方向)があります。

それぞれ違いがあるので、しっかり理解してチャットに取り組みましょう

チャットのモードについて、詳しくは『チャットレディの給料システムって?』の記事に書いてあるので、読んでみてください。

*パーティチャット*

男性ユーザー1人につき、チャットレディは1分30円の報酬が貰えます

【1時間で例えると】
1人の男性ユーザーとお話する場合
30円/分 × 60分 × 1人  = 1800円
時給1800円となります。
10人の男性ユーザーとお話をする場合
30円/分 × 60分 × 10人 =18000円
時給18000円となります。

20人の男性ユーザーとお話をする場合

30円/分 × 60分 × 20人 =36000円
時給36000円となります。

 

*2ショットチャット*

男性ユーザー1人につきチャットレディは1分45円の報酬が貰えます。

 

【1時間で例えると】

45円/分 × 60分 × 1人  = 2700円
時給2700円となります。

男性ユーザーの良き理解者になる

旦那さんがいることで、普段から癒すことに長けている方も多いでしょう。

男性はいつまでたっても甘えたい生き物です。

冷たくあしらわず、優しく聞き役に徹してあげるのもいいでしょう。

男性ユーザーが何を求めているのか理解し、受け止めてあげることが大事になります。

常連客を作る

常連の男性ユーザーを作ることによって安定した収入を得ることができます。

詳しくは、『メールで常連を増やすチャットレディー術』の記事をご覧ください。

まとめ

いかがでしたか?

主婦だから稼げない、稼ぎを制限しないといけないということはありません。

主婦だからこそ、主婦という魅力を生かして稼いでいる方はたくさんいらっしゃいます

時間の自由がないのであれば、限りある時間を十分に使って稼いでみてはいかがでしょうか。

↓↓CHATCUBEに応募する↓↓

http://chatlady-fukuoka.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です