チャットレディの給料システムって?

チャットレディって、なんとなく高給与のイメージがあるけど、一体どのくらい稼いでいるんだろう?

具体的にどんな風に給料がもらえるのか、時給なの?それとも歩合制なの?という疑問があるのではないでしょうか。

今回は、実際どうやって給料が発生するのかについて詳しく説明していきます。

チャットレディのお給料は時給ではない

大前提にチャットレディは時給制ではありません。

完全な歩合制となります

例えば、たとえ3時間チャットを行なっていても、男性ユーザーとチャット接続をしない限り、お給料は発生しないということです。

しかし、たった3時間で15万円稼ぐこともあり得るということになります。

なぜ、そういった短い時間で高いお給料を得ることができるのでしょうか。

その仕組みについて説明します。

チャットの種類

まず、チャットとひとまとめにいっても、モードが3種類あります。

パーティチャット・2ショットチャット・双方向チャットの3つです。

この3つは、全て報酬の金額が異なっています

まずはチャットの違いについてお話します。

(※アダルトサイトとノンアダルトサイトでは報酬が異なりますが、今回はアダルトサイトの場合でご紹介します。)

パーティチャットとは

ライブチャットでいうと、基本のスタイルがパーティチャットというものになります。

パーティーチャットの最大の特徴は、チャットレディ1人に対し、男性ユーザーが複数人訪れることができるということです。

細かく言うと、パーティチャットではメインさん(メインで会話する男性ユーザー)とチャットしている状態を、のぞきさん(チャットレディと会話できないが見ることができる男性ユーザー)の多数のユーザーが同時にチャットを見ることができます。

男性ユーザー1人につきチャットレディは1分45円の報酬が貰えます。

★1時間で例えると★
*1人の男性ユーザーとお話する場合
45円/分 × 60分 × 1人  = 2700円
時給2700円となります。
*10人の男性ユーザーとお話をする場合
45円/分 × 60分 × 10人 =27000円
時給27000円となります。

*20人の男性ユーザーとお話をする場合
45円/分 × 60分 × 20人 =54000円
時給54000円となります。

1分あたり45円ですが、人数が多く入ることによって1分間の金額が上がっていくシステムです。

パーティチャットでは、男性ユーザーはタイピングのみしか使うことができませんので、文字に対して会話を進めていく形となります。

2ショットチャットとは

2ショットチャットとは、チャットレディの女の子1人に対して男性ユーザーも1人しか入室できないチャットです。

つまり、完全に1対1のチャットになります。

男性ユーザーは、1人でチャットレディの女の子を独占するので、それだけ利用料金も通常より割高な設定になっています。

さらに、お客様はマイクを使うことが可能となります。(※タイピングも使えます。)

そのため、チャットレディの女の子に対する報酬も高くなり1分につき75円の報酬が貰えます。

★1時間で例えると★

 

75円/分 × 60分 × 1人  = 4500円
時給4500円となります。

双方向チャットとは

双方向チャットとは、男性ユーザーもWEBカメラを使って映像を映すことができる1対1のチャットサービスです。

チャットレディの女の子を独占できることに加え、男性ユーザーの映像も映すことができ、一番割高なサービスです。

2ショットチャットと同じくお客様はマイクを使うことが可能となります。

男性ユーザーもカメラを使うことが可能になる為、2ショットチャットに比べて、チャットレディの女の子に対する報酬も高くなり1分につき120円の報酬が貰えます。

★1時間で例えると★

 

120円/分 × 60分 × 1人 =7200円
時給7200円となります。

それぞれのメリット・デメリット

パーティ・2ショット・双方向チャットと紹介しましたが、それぞれのモードのメリット・デメリットがあります。

しっかり理解してチャットを行うことで、自分がお仕事できる時間内で、効率よく稼ぐことができます。

パーティチャットのメリット・デメリット

パーティチャットは、一気に高収入が稼げるのが魅力です。

分給だけ見れば、2ショットの方が単価は高いです。

しかし、パーティチャットでは参加した会員の人数分、単価が倍増するというメリットがあります。

例えば、1人を相手にするチャットの時給は…

 

2ショットチャットの時給が4500円
パーティチャットは時給2700円

ところが、パーティチャットお客様2人参加で時給5400円となり、2ショットより高い金額となります。

10人集まるパーティチャットなら、1時間で27000円も稼げるということになり時給27000円です。

このように、パーティチャットでは人数が入れば入るほど1分の分給単価が上がるため、短時間で高収入を得ることができます。

さらにパーティチャットには『のぞき』があります。

二人きりの会話ではなく、のぞきさんの中には、他の会員さんとチャットレディの会話を見て楽しむ方もいらっしゃるので、たくさんお客様と一気に会話をするという訳ではありません。

見て楽しむだけの男性ユーザーがいるという状態なので、チャットは難しくありません。

パーティチャットのデメリットとしては、1人しかお客様が入らない場合、分給が45円という状態のままになってしまうという点です。

ずっと1人しかお客様がいない状態では2ショットチャットをした方が稼げます。

2ショットチャットのメリット・デメリット

2ショットチャットは、二人っきりの状態でチャットをすることができるため、特に根強いファンを非常に作りやすく、一度のやり取りだけでもリピーターになりやすいです。

さらに、1人あたりの客単価が1分75円と高いので、定期的に遊びに来てくれる人を見つける事ができれば、しっかりと収入につなげることが出来ます

話が合うお客様を見つければ、リラックスした状態で楽しい時間を過ごしつつ、高収入を得ることができます。

男性ユーザーは2ショットチャットではマイクを使うことが可能となるので、タイピングに比べ会話がサクサク進むので盛り上がることが多いです。

デメリットとしては、1分がお金になる仕事ですので会話がサクサク進みすぎるので短くなってしまう可能性があるということ。

稼ぎやすい時間帯(パーティチャットで)に2ショットチャットをしてしまうと報酬が少なくなってしまうことです。

さらにノンアダルトの場合、1分45円という金額設定となっています。

双方向チャットのメリット・デメリット

2ショットチャットと同じく二人っきりの状態でチャットをすることができ、お客様のお顔を見て話ができるので安心感があると思います。

1分120円と高く、効率よく稼ぐことができます。

しかし、双方向チャットはお客様がとても料金が高いのでする方は比較的少ないです。

さらに、ノンアダルトでは2ショットチャットと同じく1分45円となっています。

まとめ

みなさんチャットでどのように稼いでいるのかわかりましたか?

ひとまとめにチャットといっても、このようにいろいろと種類があります。

どうチャットをして稼ぐかは人それぞれ違うのです。

自分が一番効率よく稼げるチャットはどれなのか、事務所の方と相談しながら決めていくと、最も良いチャットライフを送ることができるでしょう。

今現在、稼げていないと感じている方は、もう一度しっかり理解して考えてみてください。

また、事務所によってサポートの方針は違うので、気になる方は【チャットレディは事務所選びが大事!】をチェックしてください!

↓↓CHATCUBEに応募する↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です