メールで常連を増やすチャットレディー術

チャットレディと男性ユーザーが、チャット接続以外で唯一コミュニケーションを取ることができるのは、サイトを通じてのメールです。

ランキングに入っている女の子は、必ずメールでの営業活動を行っています。

つまり、チャットにおいてメールは稼げる女の子になれる為の必要不可欠のツールで、最短距離であると言えます。

今回は、メールの重要さとメール内容のポイント等をご紹介します。

メールの活用

ログインメール

ログインメールとは、お気に入り登録をしてくれているユーザーで、メール受信許可してくれている男性ユーザーへチャットにログインすることをお知らせすることができるメール機能です。

ほとんどのサイトに、ログインメールを送ることができる機能があるので、絶対に活用してください。

告知

ログインメールで、何時から何時でログインするという告知をしましょう。

すると、お気に入り登録してくれている男性ユーザーの元にメールが届き、女の子のログイン時間内に都合が合えば接続してくれて、チャット接続のきっかけになり接続率がグッと上がります

情報発信

ログインメールで重要なのは、告知はもちろんですが、きっかけづくりです。

ログインメールの内容に、女の子自身の日常を書くことで情報発信となり興味を持ってもらい、覚えてもらうことに繋がります。

内容としては、今日の出来事や嬉しかったこと、こんな夢をみたなど些細な出来事で構いません。

もちろん架空の出来事を送っても大丈夫です。

ちょっとしたことを書くことで、男性ユーザーは女の子とグッと距離感が近く感じることができます。

個別メール(営業メール)

個別メールとは、ログインメールとは別に男性ユーザーの一人一人個別にメールを送ることができる機能です。

過去にチャットで接続した男性ユーザーやお気に入り登録してくださった男性ユーザーに、サイトを通じて個別でメールができます。

前回接続してから期間があいている男性ユーザー向け

過去にチャットでお話したきりになっている男性ユーザーに向けては「お久しぶりです。元気ですか?」などのメールを送りましょう。

男性ユーザーは、自分のことを覚えていてくれていたことに喜びを感じ、また接続してくれるきっかけになります。

月1程度の情報発信メール(シフト・最近の出来事)

ログインメールとは別に、月に1回程度ちょっと長めのメールを送るようにしてください。

内容としては、月のログイン予定日常の話題など、男性ユーザーの方がメールを読むのが楽しみになるような文章を心掛けると、なお良いです。

ファンを獲得できるツールの一つなので、チャット接続に繋がるような営業メールを送ってください。

男性ユーザーに喜ばれるメール

必ず男性ユーザーの名前を入れる

必ず男性ユーザーの名前を、メールの文面の中に書くようにしてください。

するとメールを受け取った男性ユーザーは、自分の名前が入っていることで特別に自分にだけ送ってくれたと喜んでくれます。

名前以外の内容は、コピーアンドペーストでも構いません。

しかし、しっかり男性ユーザーの名前を入れるようにする事で特別感が倍増し、男性は好意を抱いて女の子の元へログインしてくれるようになっていき、常連さん確保へ繋がります

返事がくるような文章

女の子から男性ユーザーへ向けてのメールは無料で送信できますが、男性ユーザーから女の子にメールを送る際には料金が発生します。

このことから、返事がくるような内容の文章のメールを送ることで、メールのやり取りだけでも多少ですがその分も稼ぎとなります。

?を使用して疑問形や質問等の内容を一文入れることで返信率が上がり、メールptで稼ぐこともチャットレディの稼ぎとして重要なポイントです。

お礼メール

チャットが終わった際には必ずお礼メールを送りましょう

チャット接続へのお礼メール

チャットの接続が終了した際に、接続してくださった男性ユーザーへ向けて必ずお礼メールを送信してください。

日にちをあけず、当日または翌日に送信する事で男性ユーザーにとって記憶に残る女の子となります。

男性ユーザーは、数多くの女の子の中から貴方を選んでお金を使ってくださっています。

その他大勢の女の子がいる中で、記憶に残る女の子になることが重要です。

今後も何回も接続してもらえるよう、忘れられる前にしっかりお礼メールを送ってください。

その日話した内容について触れることも重要なポイントの1つです。

お気に入り登録へのお礼メール

チャット接続に関係なく、オフラインの際でも男性ユーザーはプロフィール写真や待機をみて、気になった女の子にお気に入りと登録を行うことができます。

こちらも自分のお仕事ページで確認することができるので、お気に入り登録を行ってくれた男性ユーザーへ向けてお礼メールを送ってください。

お気に入り登録を男性ユーザーがしてくれることで、女の子はお気に入り登録してくれた男性ユーザーへ向けて、ログインメールを送信することができるので、ログインの際の接続に繋がります。

チャットリクエストへの返事

サイトによっては、チャットリクエストを男性ユーザーが女の子へ送ることができる機能があります。

チャットリクエストは、チャットを接続したい女の子へ男性ユーザーがリクエストメールを送ることができる機能です。

必ず返信を行って、日程と時間を調整し約束・待ち合わせを取り付けることで、確実にチャット接続することに繋がります。

必ずお礼と、相手の希望時間と日程を確認してやりとりを行い約束・待ち合わせに繋げましょう。

まとめ

いかがでしたか?

メールはちょっとしたことですが、決して難しい事ではないはずです。

少しの時間をメールに費やす事だけですし、無料でできる最強の営業活動です。

怠ることなく、今回紹介したコツを駆使して常連さんの獲得と待ち合わせを取り付けて、待機時間の短縮に結びつけてください。

↓↓CHATCUBEに応募する↓↓

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です