デパコスのすゝめ( ^∀^)2

こんにちわーーーーーーー( ^ω^ )

YAMADAです♪

今日もあったかいですねええええええ!!

SUMMER GIRLの山田としてはあったかくなってきて嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日も夜のことは考えず薄着で出勤です^^

前回えぐっちゃんがデパコス紹介してたので私もしちゃいます*

私もデパコス大好きで毎月買い足していて、特にお気に入りを紹介しちゃいます^^

エントリーNo.1  NARS  ベルベットシャドースティック

8255 ペールゴールド

スティックタイプのアイシャドーでとっても塗りやすくて

涙袋を作るのに最適です☆*:.。.

塗りやすさに感動しました、、、デパコスなだけあります。。。

エントリーNo.2  MAC  ダズルシャドウリキッド

エブリ デイ イズ サンシャイン

もうね、このラメ可愛すぎて衝撃的で即決でしたわ٩( ᐛ )و

リキッドのアイシャドウなのでまぶたへの密着度もすごいし

ラメが散らばらないんです!

ダズルシャドウ気に入りすぎて集めたい╰(*´︶`*)╯♡

エントリーNo.3  NARS  ユーフォリアフェイスデュウ

これはルミナイザーなんだけど、ファンデの前でも後でも

塗ると血色感とつやがでるアイテム!

ハイライトとしても使えるから私はとってもお気に入り〜★ミ

デパコスってポーチに入ってるだけでワクワクするんですよね^^

アラサーともなればプチプラもいいけどやっぱりデパコスが欲しくなっちゃう。。。

チャットキューブで一緒に可愛くなりましょうーーー♪

ご応募お待ちしてまーす(*゚∀゚*)

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です