SU★SHI

お久しぶりです!!!

みなさん元気ですか〜〜〜〜〜♪

花粉にやられそうになってる森田です><

目が痒くくしゃみが止まらず死にかけになっております、、、

お仲間になりましょ!!!!!w

そろそろクリニックに行かないとだな〜〜〜。。

 

そして先日は管理みんなでご褒美会を開催しました〜

〜〜〜〜ぱちぱちぱち〜〜〜〜

 

なーーーーんと大好きな

お寿司!!!

そう!日本人なら食べたことのある!!!

私の大好きなお寿司!!!!

みてください!!

この完璧なまでの光沢を!!!!

興奮しすぎて!!を多様してしまうw

 

少しご紹介

全部載せたいんですが食べたい欲が。。。

抑えられずに撮るのを忘れていました><えへ

とろ

もうっとろとろで幸せでたまりませんでした;;

とろだけに、とろとろってダジャレ見たくなってしまった><

 

アナゴ

アナゴがふっわふわで口に入れた瞬間なくなっちゃって

悲しくて隣の山田姉さんの欲しかった。。。

絶対くれないだろうけど。。。w

ダメもとで言ってみたらよかったなw

えび

5本の指に入るくらいに大好きな食べ物!!

甘くて蒸してるのにぷりぷりでずっと食べたかった!!!

なんで食べたら無くなるんですかね??(‘・・`)。。

 

そして話は女の子のことばかりw

どう稼がせれるかな〜〜〜?

と日々試行錯誤しています!!!

CHAT CUBEの女の子はみんなキラキラ

女子力高いこたちばかりなので森田は刺激受けまくりです✨

元々好きでしたがよりデパコス脳になってしまいました( ´∀`)

新作出るたびかいあさってますw

(一緒にあさりに行きませんか?)

 

そんなCHAT CUBEに来たい女の子ダーーーーイ募集★。

そして一緒に女の子のサポートしてくれる方も募集中です♪

チャットレディと言ったらCHA CUBE!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です