コスプレ衣装盛り沢山⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

こんにちは〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

なかなかの高頻度で登場しています☆

管理の木村です(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

みなさまご機嫌いかがですか〜??

夏バテとかしてないですか〜??

 

木村は前回のブログでも宣言してた通り、ダイエットのためにパーソナルジムに通い始めました(*ゝ∀・)b

実は半年ほど前もパーソナルジムに通ってて、激太りした10キロをジムで戻したんです♪

そして今しっかりとリバウンドの道を歩み始めているので、これはまずい∠( ゜д゜)/ と思い再度パーソナルジム契約しちゃいました〜♪

やっぱり普通にジム行くよりパーソナルつけるほうが格段に効果が違うんですよね(´・ε・`)

それだけお金もかかるけど、ここは独身貴族木村のお財布事情のみせどころ‎(●︎´ڡ`●︎)♡

最近の趣味は貯金と浪費です♡(矛盾してる?)

せっかく契約もしたし、ダイエットがんばってくびれボディ手に入れるぞー!

 

☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

というか今日書きたいのはこんな内容ではなくって(笑)

事務所にあるお洋服の話をしたいのです〜(`・ω・´)キリッ

やっぱりせっかくチャットするなら可愛いお洋服着たいよね〜

ヨレヨレのシャツとか嫌だよね〜

体型とかいい感じに隠れて、細く見えて、可愛く見える洋服着たいよね〜

てことでチャットキューブにはすさまじい量のお洋服を取り揃えています( ˊᵕˋ )

何着あるんだろう???

数えたことないけど、間違いなく100着は余裕であるな。。。

ふりっふりなきゃわいい感じの服から、大人っぽい服、コスプレまで盛り沢山!

毎日おんなじ服着てチャットするなんてもってのほか!

出勤するたびに違う服着て、夏なら涼しげで冬ならニットとか、そういう着こなしが出来てこそチャットレディとして稼げるのです〜✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

でも自費で揃えるのはめっちゃお金かかると思うので、

心配しなくてもチャットキューブで揃えてるのでもーまんたい!

定期的に事務所の洋服も買い替えてるので、飽きるってことはまずないと思います♪

 

今回はそんな数あるお洋服の中からコスプレ衣装を紹介するよ〜ヾ(@^▽^@)ノ

まずはチャイナ〜!

ちなみにこれ持ってくれてるのは管理のエロ、、、じゃなくて江口です☆

チャイナ服って王道にかわいいよね〜(@ ̄ρ ̄@)

黒も赤もどっちも好き!(木村目線)

チャットでコスプレするのは決して必須ではないんだけど、たまにコスプレとかするとお客さんが喜んでくれるので、たまにこういうお洋服着てる女の子もいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

続いてはこちら〜!

これぞ王道!制服です〜!

エロ、、、じゃなくて江口ちゃんに着てもらいました♪

(木村は年齢的にきついっす・・・)

制服もこれだけじゃなくて、セーラー服とかもありますよ♪

写真は紺のスカートだけど、チェックのタイプとか、リボンも赤以外にブルーとか、とにかくレパートリーがたくさんです〜!!!

しかも意外とテロッテロなやつじゃなくて、しっかりしてるから驚きꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

やっぱり安くてちゃっちぃやつは画面越しにみてもわかるから、ちゃっとしっかりしたお洋服を揃えるようにしています٩(๑˙╰╯˙๑)コレダイジ!

今回紹介したチャイナやセーラー意外にも、たくさんのコスプレ衣装をご用意しています♪

今度少しずつブログで紹介していきますね〜!

みなさんはコスプレするならどんな衣装着たいですか(*´ω`)?

もしこんなんがいい〜!とかあったら教えてくださいね〜!

 

それではまたブログ更新しますね☆

次回もお楽しみに〜♪

ばいばい!

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です