初めまして(^_^)

こんにちは〜!!

初めまして( ^∀^)今月から管理になりました椎木(しいき)です😊

 

よろしくお願いいたします♪

ドキドキ、、、緊張しております😂💓

簡単に自己紹介しますので読んで私のことも知ってもらえたら嬉しいです💗💗

_________________________________________________________________

名前:椎木(しいき)

年齢:22歳

趣味:美味しいのを食べること!と、ダイエットです笑

お休みの日はカフェ、居酒屋をまわってます♪( ´▽`)

それと、何より甘いものが大好き!!!

こないだ食べたみミルフィーユです🍓💗

食べてはダイエットして、、、の繰り返しです笑

_______________________________________________________________________

 

そして、私はチャット歴10ヶ月くらいなんです😌

やーっと慣れてきたかなあ、という感じです( ; ; )

もともとはエステティシャンとして働いていましたが、

もっとお金が欲しい!と思いチャットを始めてみました😆

前に比べて収入も増えて、好きなものもたくさん買えるようになって、

もっと早くに始めてたらよかった〜って思います😆

何より女の子同士やスタッフも仲がいいから働きやすい!!!

 

ぜひ CHAT CUBE で楽しく稼ぎましょ〜(^_^)

 

 

一緒に管理してみたい方も募集してます😌💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です