..__ CHAT CUBE BBQ 2024 __..

 

こんばんは〜〜〜〜〜!!!!

 

お久しぶりの山田です( ^ω^ )

 

8ヶ月の育休をいただき戻ってまいりましたYO🖐️

 

 

子育ては大変だけど、お子がかわいスギて毎日幸せな生活を送らせていただきました🎶

 

そして8月より復帰!!!!!!!!!

 

 

出勤日数を減らしていただいて、両立を頑張っていきます。

今後とも皆様、よろしくお願いします🤲

 

 

 

復帰して早速 CHAT CUBEの一大イベント

真夏の大バーベキューが

開催されました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

約40人弱の参加で大盛り上がりっ!!!!!!!!

ニクニクニク

肉肉肉

にくにくにく🍖!!

からの

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

たくさん酒を浴びた後は

夜の海にIN!!!!

砂浜でみんなでJUMP!!!

 

 

たっくさん飲んで食べて

仲を深め合いました😍

 

 

山田は初めましての女の子も多かったので

名前を覚えつつ、仲良くなれたのかな〜〜〜〜〜!!!と笑

2次会までとっっっっっっっっっても

盛り上がって最高の夏の思い出ができました!

CHAT CUBEなら楽しい思い出を作りながら稼げますよ☺️

 

 

一緒に楽しく稼ぎませんか?

 

 

応募はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です