秋、到来!!!女子会の話題は。。?🎃

こんばんはっ!💫

お久しぶりです!Satohです( ・∇・)

ずいぶん過ごしやすい季節になりましたが、まだまだお昼は暑いですね💦

ただ、、、夜は寒くなってきたような。。❄️ 👀

食欲の秋、到来ですね🌰(嬉しい//^o^)

秋ということで、栗のミルフィーユを🍰頬張って10月⇨START🍂

ケーキ屋さんを通るたびに、さつまいもやくりなどなど、秋の味覚がたっくさんでついつい買ってしまう。。。🤭

そしてそして、山田先輩から嬉しすぎるSurprise🤩

手作りしたんですって!!!女子力高くて、、、嬉しすぎてもらってすぐにお口の中へ…///w

いつも何かサプライズで美味しいものをプレゼントしてくれるんです😆

情報通の山田先輩のゆるぶろも是非是非✨「なぁ〜るほどっ!!」といつも新しい世界を教えてくれるんで〜す

チャットキューブに来たら色んな情報が聞けちゃうっ!!!

 

そして、夜は涼しくなってきたので女の子たちに人気なのがカーディガンなんですっ!

季節によって新しい衣装、流行りの衣装も随時入荷していて、無料で貸し出し!お試しできちゃうんですっ💗

モコモコのカーディガンも人気ですぐになくなってしまいます💦

そして、もうすぐハロウィン🎃ということで度々、開かれる女子会の話題はコスプレの衣装で持ちきり👻

今年も、いろいろなコスプレが見れちゃうので、ひっそりと?いや堂々と!楽しみにしている佐藤ですっ!!

何種類のコスプレが見れるか今から楽しみですっ!!!

H A L L O W E E N ! ! ! !

かんわいいコスプレも着れて、可愛いって言われてお金まで稼げちゃいます👻

こんなにハッピーなイベント今ならまだ間に合いますっ

チャットキューブスタッフ一同お待ちしております🎃🌟

 

楽しいハロウィンを〜

それではまた佐藤のゆるぶろまで🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です