【チャットキューブ池袋速報】福岡より暑い 

 

こんにちは Nishijimaです⭐️

3ヶ月ぶり?

🌼💧🦩 池袋上陸中 🐄✨🍀

 

 

福岡よりあっちぃのは何でですか!?笑

そんなわけで毎度お馴染み

\ 〜森田っちにお土産譲渡の時〜 /

ワタクシ、王道・ミーハー女なのでお土産はTHE・王道を選びます。

女の子たちには博多あまおうのパイのお土産あげました🧡

(写真ないんか〜い)

 

 

そして久しぶりのNちゃんからばくだん焼の差し入れまでもらいました🐙

西島が上陸したことを知って、出勤でもないのにわざわざ来てくれましたww

BIG LOVE______

 

まだ上陸して間もないので、特筆すべき点もなく・・。

 

あぁ!

そういえば!!!!

森田っちが行きたがってたサイゼリアに!!!

森田、まさかのサイゼリア初デビュー。

めっちゃニコニコでメニューめくってて笑いました😂

九州民の私たちは俄然ジョイフル派ですからねw

 

 

そして私が食べて美味しかったもの!

まさかの徳島ラーメン(笑)

濃厚醤油で美味しかったです。

カレー巡りできたらなぁぁぁぁ!!!!

 

さて。

池袋でも新しい出会いが続々で嬉しいです!

上陸して2〜3日ですが、すでに面接が数十件も❤︎

チャットキューブを選んでくれてありがとうございます🌼

 

 

よく「SNSを見ていて楽しそうだったから」

「サポートがしっかりしてそうだったから」とお声をいただいております!

これからも楽しい様子をお届けできればと思います☆⌒(ゝ。∂)

 

さぁ!!!!!

興味がある方はぜひお話を聞くだけでも⭐️

西島が池袋にいる間にお会いできたら嬉しいです🧡

✧ ご応募・お問い合わせはこちらから ✧

 

 

次の西島ゆるブロは夏真っ只中だろうな・・(笑)

生きて会おう!

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です