めんそ〜れ

 

2度目まして morita でっす♪

ちゃんと記事に登場するのは初めてになるのでドキドキです///

実は先月、人生初の沖縄に行ってまいりました〜〜〜〜パチパチ

初★沖縄が管理のみんなと行けてルンルでした(*^ω^*)

マリンスポーツに海でBBQ!!!!

楽しみいっぱ〜〜〜〜〜いだったのですが

なんとまさかの台風が接近中ーーー。。

なんで初の沖縄で(つД`)ノ

だけど大雨の中でもめちゃくちゃ楽しすぎました★

天気とかでは無く行くメンバーが大事ですねっ✨krn

 

滞在中ずっと雨でしたが美味しいご飯食べれて

食いしん坊森田はお満足)^o^(

 

こんなに旅行行ったり美味しいもの食べれて幸せなのは

CHAT CUBEに入ったおかげですっ☆

是非うちに入って贅沢できるくらい稼いじゃいましょ〜〜〜〜

最後にお揃いのスパムTシャツでっ

みんなでお揃いしましょw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です