女子力ってすごい威力・・・//

こんにちは〜♪

EGUCHIです\( ˆoˆ )/

みなさん自炊しますか??

私はいつ包丁を握ったのかも覚えていないほどの

NO自炊ガールです。。。(笑)

 

(U ‘ᴗ’ )⊃━━*.☆゚自炊できるようになぁれ〜

 

なぜこんな回りくどい前置きだったかというと、、ふっふっふ

NO自炊ガールEGUCHIとは対照的なチャットレディ

家庭的Yちゃんからお菓子をもらっちゃいました〜〜イエ〜〜イ!(自慢)

嬉しすぎて記念撮影パシャリンコっ

(Yちゃんに写真撮るよーっていうたらめちゃ照れててかわいい。。//

 

手作り胡麻クッキーですっ!!+*.

なかなか高度な技術が必要そうo(。・д・。)oフワフワ

 

お味の方は、、、

 

美味!!

 

美味っ

 

美味でございますううううううぅ

。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

 

しかも手作りってとっても嬉しい

おいしさ倍増

とってもおいしかったです!ありがとうYちゃん(><)

Yちゃんにお返しできるようにクッキー作ってみよう〜〜!

 

。。。とか言いつつ今日はカップ焼きそばを食べております(笑)

まず自炊から始めようと思います|・ω・)ノ*

 

 

女の子みんな可愛いし女子力高いし、毎日幸せ。。。♪

こんなに女の子とわいわいイチャコラできるのは、CHATCUBEだけでは?!

HEY!そこの稼ぎたい!女子力あげたい!可愛くなりたい!女の子!

一緒に女子力UPして綺麗になりましょ〜!待ってます^ω^*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です