これなーーんだっ,,,??

 

こんにちは♪

YAMADAです( ´ ▽ ` )

今オイコス食べ終えて、これ書いてます。。。

てことは、ダイエット続いてま

、、、

,

,

,

,

,

,

,

,

,

,

せん。(うざ)

女の子の日だったんだもおおおおおおおおおおおん><

しょうがないよね、、、。

今日から再開するんだもーんっ٩( ᐛ )و(多分)

では本題ですが、、、

山田の最近の購入品\\\\٩( ‘ω’ )و ////

これ!!!!!!!なーーーーーーんだ???(うざ)

,

,

,

,

,

,

,

なに?って感じですよね^^;

中身はこちらっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

メイクブラシ!

色とか山田のドタイプーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

しかもセットで4500円くらいなんだけど、毛質がよくてめちゃくちゃ肌触りが良いんです♪

ふわっふわ

CHAT CUBEの女の子にめちゃお勧めされてて、ネットで買うの面倒だなーってw

そんな時、LOFTで発見!!

即買いでしたああ!!!

教えてくれてありがとう(*゚∀゚*)✴︎

そしたら新しいコスメも欲しくなるよね????

永遠に止まらない山田の物欲ーーーーーーーーーーーー;;

まあチャットしたら、買えちゃうから良いんだけどさぁ。。。w

そう!今月買いすぎてカードの額がえげつないの^^;

なので、必死に時間作ってチャットしてる٩( ᐛ )و

飲みにも行けないから、ちょうど時間作りやすいんだよー♪(´ε` )

仕事もちょっと減って時間できたなー

と思ってるそこのあなた!!

遊び行けんし、飲み行けんし、

って思ってるそこのあなた!!

稼ごう!!!!!

CHAT CUBEで( ・∇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です