肉にくニクNIKUーーーーー!

 

 

こんばんは!!!!!

最近、雪が降っても積もってもテンション上がらないアラサーのYAMADAです。。。

以前はテンション上がってたんだけど、もう上がらなくなっちゃったあああ;;

雪遊びはできなくなりまして、、、

もっとしておきたい、、、けど無理やった、、、(;ω;)

気を取り直してええええええええええええええええええええええええ

誰も載せてなかった、、、チャットキューブ忘年会の写真!!!

はあああああああああああああああああああああああああああああああ。。。

お美しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんときれいなONIKU。。。

こちらはウルフギャングのお肉です╰(*´︶`*)╯♡

美味しすぎた!添えてるほうれん草マッシュポテトも最高すぎた٩( ᐛ )و

ありがとうございます社長ーーーー!

ごちそうさまです社長ーーーーーー!

がんばります社長ーーーーーーーー!

美味しいワインと美味しいお肉で幸せすぎる忘年会となりました、、、

また食べたい。。。。。。。。。。。。

お願いします社長ーーーーーーー!!

美味しいもの食べたい人はおいでえ、チャットキューブへ!

 

http://chatlady-fukuoka.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です