佐々木の飯ブロ(☆゜д゜)

こんばんは〜!

佐々木です❤️

毎回で申し訳ないのですが

またもや・・・ご飯ネタです。

もうずっと食べてるんじゃないかって疑われそうですが・・・

(実は最近5キロ痩せましたん)

ということで、早速!!!!いってみよう〜〜✋

ZENSAI

今回は在籍9ヶ月の可愛いMちゃんとスタッフの西島氏と

ランチデート❤️

ということでおしゃぁんなホテルランチに決定✨

やっぱり女子はこんな感じの「家では絶対作らないよなぁ」みたいなご飯好きだよねっ

これは佐々木のすっきーな水牛チーズとトマトのなんとか。笑

本当にチーズが好きすぎて

コストコ行く度に大量購入をしてます。笑 たまに引かれるよ!w

この生クリームのようなチーズが滑らかでとってもすきです。

はい次!

これはたまらん・・・・!

和牛ステーキって嫌いな人いますか、、、、!!!?!?

好きよね

 

ただね、佐々木はエラボトックス打ったばっかりで

顎がとっても弱くなっててほんと噛めない・・・・!

本当にね、エラを無くしたい人はおすすめだけど

お肉は噛めないし食べにくいぞっ!!!!!!!!!!笑

 

あ、今度整形ネタ書いていこうかな❤️

めっちゃやりたいけど、お金ない〜とか

怖い〜とか、病院どこがおすすめ?とかあれば全然聞いてくださいっ

話し飛びましたが(得意技)

さっきのお肉はまるで女子〜〜〜〜のようにしっかり細かく切ってたべたお❤️

→大口開けて食べたいけどね

そしてっ

最後はも・ち・ろ・ん!

これやばくない?

まず、マスカルポーネが入ったクレープにアイスが乗ってて

その上に温かいベリーのソース❤️

もう一回食べたい。。。

というくらいおいしかったです〜x *+

さて、こんな感じでみんなでご飯食べたりおしゃべりしたりして女子会をよく開催しています♪

今度はFちゃんと焼肉に行くよおおお(目標達成のお祝い🌸)

ちなみに今日はみんなで下着買いに行きました〜

もちろん、可愛い・盛れる、男の子悩殺できるやつです

つまり=いつでも準備OKなやつです。笑

あー女の子って楽しいねっ❤️

ほんなら、またぁ!

一緒に飯テロしたい人いつでも待ってるぅ!

女の子を綺麗にしたい!おいしいもの食べたいっ!笑

と、そんな願望がある方には、スタッフの募集も随時行っております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です