チャットレディって何歳からお仕事できるか知っていますか?
15歳?18歳?最少年ではいつから始めることが出来るのでしょうか。
そして何歳までチャットをすることができて、何歳が需要があるのでしょうか。
今回はこれからチャットを始めようと思っているけど、私の歳ってチャットレディとして需要あるのかな?と思っている方に読んでいただきたい、チャットレディの年齢についての記事です!
目次
チャットは何歳から可能?
チャットレディは18歳以上であれば、始めることができます。
誕生日を迎えて18歳になったばかりの高校生でも登録・お仕事が可能です。
ただし高校在学中の18歳は、アダルトサイトではなくノンアダルトサイトのライブチャットのみお仕事可能となっています。
高校卒業見込みのある2月からであればアダルトサイトを使うことも可能です。
男性側のユーザーさんと女性側のチャットレディ、どちらもチャットをするためには18歳以上でいないと始めることができません。
若いうちからチャットレディを始めるメリット・デメリットが、共にあるのでご説明していきます。
若くからチャットを始めるメリットとは
なんと言っても、普通のコンビニバイトなどの時給よりも高い給料がもらえることの方が多いので、お金に余裕が生まれます。
自分の努力次第で、普通に就職して社会人として働いている以上に稼ぐことができます。
それにより旅行に行くことや経験することのできる幅が広がり、人生においての視野が広がります。
他の人より少し早めに社会人になるような感覚なので、時間や規則についても守ることが大切であるという「気付き」が養われます。
若くからチャットを始めるデメリットとは
他のバイトよりも短時間でお金を稼ぎやすいというメリットゆえに、お金を使う感覚が世間一般から離れて狂ってしまうことがあります。
大学に行く費用を貯めたいなど、目的があってお金を貯めているのであれば話は別です。
ですが、ただ単に遊ぶためのお金が欲しいという理由で、チャットを始めると注意が必要になります。
お金を稼ぎやすくなり時間ができると遊びの範囲が広がり、多くの経験ができるので周りの同世代の友達と、価値観が釣り合わなくなることがあります。
また、チャットを辞めて正社員としてまともに社会に出て働いても、お給料がチャットで稼いだ分の半分以下であることも人によってはあります。
真面目に社会に出て働くことが馬鹿馬鹿しくなって、仕事を辞めてチャットを本業として働く人もいます。
チャットを本職として働くことが悪いというわけではありません。
これから先のことも考えつつ、稼ぐことができるときにたくさん稼ぎましょう!
チャットは何歳まで続けられるの?
チャットの年齢について、上限の登録制限はあるのでしょうか?
結論から言うとサイトによって異なります。
一番大手のチャットサイトのFANZAでは、登録するときの年齢の上限が1922年からであれば登録可能です。
現在が2021年なので、99歳までであれば登録が可能です。
つまりほぼどの年齢でも生きていればお仕事可能ということです。
その他のサイトは多少ばらつきはありますが、アダルト・ノンアダルトサイトで60歳まで、マダムサイトでは80歳までであれば登録が可能です。
FANZAは年齢の上限が特に高いので、ご高齢のチャットレディを目撃するのも納得です。
チャットレディは若い子しか需要がないイメージがあります。
という質問を面接でされたことがあります。
それはきっとアダルトサイトやノンアダルトサイトのイメージです!
マダムサイトという枠でチャットレディを募集しているので、30代以上もとても需要があります!
見た目からして70代かな?と思うくらいの人が家から配信しているチャットも目撃したことがあります。
年齢が上になるほど、自由度が増していて占いや相談部屋のようなことをしています。
さらに、fanzaではマダムチャットのみに待機保証というものがあるので、ずっと家にいて時間を持て余しているのであれば待機保証を利用すると効率よく稼ぐことができます!
主婦は需要あるの?
主婦も需要があります!
主婦だと昼間でも夜でもチャットにいることがおかしくないので、どの時間帯でも主婦だからきちゃった。。ということが言えます。
人妻という響きがとてもいいのか、年齢は関係なく多くのユーザーに人気があります。
既婚者なのに、チャットなんてしているの?ということも、なんだかいやらしくてユーザー受けがとてもいいです。
マダムチャットは、アダルトチャット・ノンアダルトチャットのミックスチャットとなっていて、お話のお客さんも多いので必ずしもアダルトであるとは限りません。
旦那と上手くいってない・マンネリ化している設定だと、尚良しです。
奥さんとうまくいってないから、同じ環境にいる人に話を聞いて欲しい・悩みを共有したいという、既婚者だからこそ話せることを話したいという男の人に需要があるからです。
また、主婦は教養と常識もある程度身についているので、真剣な話もできる安心感があります。
何歳が一番稼ぎやすいの?
何歳が、ということはありません。
ですがサイトによって受けがよい年齢が変わってきます。
ノンアダルトサイト
ノンアダルトサイトでは、10代〜20代前半の女の子に人気があり平均的に年齢が低めです。
理由としてはまだ純粋な女の子にエッチな知恵を教え込んだり、若い女の子と話したいお客さんが多いからです。
また、お客さんが払う金額もアダルトサイトより安いので、気軽に若い子と話したいお客さんが多いです。
30代などで登録することも可能ですが、あまり稼げないのでおすすめはしません。
アダルトチャット
年齢で言うと10代〜30代前半が受けがいいです!
稼ぎやすい理由としては、ライブチャットのメインサイトがアダルトサイトであるので、男性ユーザーの数がノンアダルトサイト・マダムサイトより圧倒的に多いという理由と、男性ユーザーの消費するポイントも1分あたりの単価が高いということが挙げられます。
ユーザー数が増えるので、必ず自分のことを好みだと言ってくれるお客さんがいます!
ですが、アダルトチャットに50代過ぎている見た目の人が入っていてもなかなか稼ぎづらいので、トライするのはいいですがマダムサイトに入ることをおすすめします。
ただ、アダルトチャットは脱衣ができるということが前提になっているサイトなので、条件を満たしている人しか入ることができません。
マダムチャット
マダムチャットは、名前の通りのマダムが人気のサイトです。
マダムというと一概に マダム=熟女 だと思われがちですが、それプラス人妻が需要のあるサイトであると想像してください。
26歳以上で登録が可能なので、大体20代〜50代くらいまでの年齢のチャットレディに需要があります!
マダムサイトでも若い人妻が好きなお客さんと、熟女が好きなお客さんに別れます。
ノンアダルトサイト・アダルトサイトはどちらかというと若さが売りな部分がありますが、マダムサイトはノンアダルトサイト・アダルトサイトとはまた違った落ち着いた色気・妖艶さが売りポイントになります。
なので、落ち着きがあり色気のある女性がとても人気があります。
※妊婦でも働くことは可能?
妊婦で働くことは可能です。
妊婦でチャットをしている人がいないので、それだけで物珍しさがあり人が集まります!
妊娠すると、胸も張り母乳も出るようになるので妊娠していないとできないことも人気の一つです。
ただ自分一人の身体ではないので、身体に負担がかからない程度にチャットしましょう。
※年齢設定変更可能
サイトに登録する時は本人確認のために、身分証を提出しなければならないので年齢詐称することができませんが、チャット内での年齢はいくらでも詐称することが可能です!
マダムチャットでは実年齢が26歳になっていないと登録ができません。
サイトによってはマダムチャットでも18歳以上であれば登録可能ですが、マダム好きの男性に受けなければ登録した意味がありません。
それを上手く使い分け方けて、
アダルトサイトでは顔出しありにして、年齢を24歳設定
マダムサイトでは顔出しなしにして、年齢を28歳設定
などと使い分けをして、チャットをすると使えるサイトが増えるので稼ぎやすくなります!
名前も変更できるので、違う人物としてキャラ設定すればお客さんは同じ人だと思いません。
まとめ
チャットを始めるのに対して早すぎる・遅すぎるは関係ありません。
私なんて需要がないのではないかという心配をしなくても、あなたのことがタイプ!というお客さんは絶対にいます。
ネガティヴに考えるより、やるからには努力してやってみましょう!
年齢の他に稼ぐために重要なのは、キャラ設定になるので併せててこちらも読んでみてください。
コメントを残す