紹介します、息子です♡///

 

 

こんにちは♪!!!

お元気ですか!!

最近花粉なのかハウスダストなのかわからないけど

くしゃみが止まらなさすぎて鼻がカサカサしている江口です(((( ?o? ))))うえーん…

 

そんな江口ですが、実は4ヶ月になる息子がいます///

知らなかったですよね(m9 ^ิ౪^ิ)?!(どうでもいいとか言わないで。。。w)

 

ご紹介しますっ+*

江口の隠し子!息子君です(((◞( ・ิ౪・ิ)◟!

アアアアアアッ尊い!!

うちの子ジャニーズ入れるやろ…(確信)

事務所で佐々木たむのダーリンのチワワ君と交流会開きたい。。。

 

溺愛♡しすぎて最近は事務所と家の往復しかしてない江口でした

 

*おまけ*

もうすぐハロウィン

ということで息子にもコスプレしてもらいました///^^///

 

ご覧ください、、、!

この!!ふてくされた顔_:(´`」 ∠):

生きててよかった_:(´`」 ∠):

 

まだまだやんちゃな4ヶ月。一緒に遊んでください〜♪

今日はこの辺で

ハッピーハロウィイイイン!!

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です