夏の恒例行事☆チャットキューブBBQ開催〜!

こんにちは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

       どうもみなさんお待たせいたしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

管理スタッフやってます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

°✧きむ☆きむです✧°˖

今日はキラキラ登場です☆

 

いや〜暑いっすね最近。ほんとに_( _´ω`)_

もうやんなっちゃいますよほんとに_( _´ω`)_

わたし日焼けすると赤くなるとかそんなんなくて、

日光を浴びた1時間後には黒くなるタイプなので本当日差しきらいです_( _´ω`)_

この前友達にこの話したら「焼き豚だね」と笑顔で言われました_( _´ω`)_

「ぶっとばすぞ」と言いました_( _´ω`)_ぴえん

 

こんなに暑くてコロナで自粛で夏らしいこと全然できてない〜と嘆いてたら

うちのしゃっちょさんがチャットレディの女の子と管理スタッフを引き連れて

ホテルのBBQに連れてってくれました〜!!!!!

よっ!♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

さすが我らのしゃっちょさん!♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

(全力でアルコール除菌やソーシャルディスタンス守って楽しんできたよ)

そして食材がこちら〜!!!

木村が大好きO・NI・KU!

ニク━━━━━ヾ(`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

エビも好き!帆立も好き!パクチーは嫌い!

 

まずはかんぱーい♪

カリモーチョをこよなく愛する木村です♡

赤ワインとコーラを割ったカクテル?なんですけどこれが好きすぎて

乾杯して最後お開きになるまで基本常にこれ飲んでます(っ´ω`c)♡

わたしの身体は赤ワインとコーラが流れてますたぶん(っ´ω`c)♡

でもこの組み合わせめっちゃ太るから気をつけて(っ´ω`c)♡(実証済み)

 

そしてみんなでハイチーズ∠︎( ˙-˙ )/

みんな若くてかわいい〜!(私も含む)

みんな肌ピチピチ〜!(私も含む)

みんな良く食べる〜!(これ特に私含む)

うちの事務所の女の子たちってなんでこんなにいい子ばっかりなんだろうか。。。

それにみんな面接受けたときより、確実に!!!

KAKUZITSUNI!!!!!

顔面偏差値あがったよね?!?!?!

急にかわいくなってきたよね?!?!?!?!

やっぱりチャットしてると見られるお仕事だからなのか

女の子たちの女子力が急にあがって、急にかわいくなります_(`・ω´・)ノ))☆

もちろん若さについていけない管理の私はアプリの力をお借りしてゴリゴリに加工してます☆

 

BBQの日はあいにくの雨だったから海には行けずρ(´-_-`●)….

2次会は博多に移動してみんなで居酒屋さんでわいわいして帰りました♪

 

ひっさしぶりの皆んなの集まりたのしかったぁ!

チャットレディの女の子たちが楽しむ目的で開催している定期的な集まりだけど

管理の木村が全力で楽しんでしまいました(〃∇〃) てれっ☆

 

次の集まりは何かな〜(*´ェ`*)

早くまた楽しいことしたい〜!とBBQの翌日から社長にねだるきむきむでした(*´ω`*)

また投稿します〜!

ばいばい♪

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です