夏のおもひで🌻

こんにちは🍉江口です(・´ω`・)

 

9月に突入しましたね・・!!!

まだまだ暑いけど若干夜は涼しくて寒暖差で風邪ひきそうです。

みんなも気をつけてね?!

 

今日は江口の夏休み日記です✏️

夏といえば!

まずはやっぱり花火!

 

初めて佐賀の花火大会を見に行ったのですが、めちゃめちゃ近くで花火が上がって圧巻でした!

なんで花火って無言で観たくなるんだろう・・・・

そしてそしてかき氷!

夏〜〜〜!!って感じしますヨネ!!!

出店とか、色々食べたくなっちゃうけどやっぱり外せないベスト1はかき氷。

食べてる途中に暑さで溶けて甘ア・・ってなるけど懲りずに毎年食べてます🍧笑

自然の肝試し👻も体験した・・・・。笑

ホラーはめちゃめちゃ嫌いなんだけど、山登りしたら日が暮れてもう下山する時には

肝試し並に虫の声と風で葉っぱがガザガザしてて泣きそうだった。笑

血の気が引いてるからなのか暑さなんて1mmも感じなかったなあ・・もうしたくないけど。笑

そしてお肉!(年中無休)

やばいくらいにお肉をたらふく食べたい!!と思い立って、豪華にウインナーまでつけちゃったお肉。

がっつきたくて300g頼んだら店員さんからハ?って顔されたけど、ペロリでした❤️

ちゃんとこの後サウナで整ってお腹空いて深夜メシまで平げたのは秘密ね。。。

たくさん食べないと年々暑すぎてやってらんないですもんね〜〜・・!?

そしてチャットでは6・7・8月がユーザー様のボーナスだということもあり、

チャットキューブ盛り上がっておりました・・!🔥

江口もラッキーなことに5時間で25万円稼いだぉ。(すぐに秋物の洋服とQ10メガ割に消えたけど)

ぜひ来年はもっと常連さんのボーナスが上がっていることを祈ってます、がんばれみんなっ!笑

 

みんなはどんな夏休みだった〜!?

お金使いすぎたよ〜〜!って女の子はこれからの時期、稼ぎどきだからおすすめ!☆

ハロウィンにクリスマス、冬のボーナスなどなどなど盛り上がる時期なのです。

マッテルネ!!!

マタネ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です