#NEWウィッグ

 

事務所の女の子から、

EGUCHIさんて、変わってますよね。

と言われて地味に傷付いているEGUCHIです。。。( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

 

そんなことより

今回は身バレしないグッズ紹介〜〜!いえい👏

前回YAMADAさんが載せてたウィッグではなく、別のタイプのウィッグをご紹介します

((YAMADAさんのブログはこちら♪))

 

まずは清楚見えウィッグです♪

こちらは金髪や刈り上げなどチャット受けがあまりよろしくない時に被ることで

清楚キャラに大変身します✨

清楚に見えませんか??!

しっかりつむじも本物のようになっています )^o^( 技術スゴ〜〜〜〜!!+*

 

さて問題です_(`・ω´・)ノ))

こちらのウィッグ、どうやって使うでしょうか*

 

正解は。。。

 

こうつけます!

 

wwww…んなわけ。

いやSASAKIさんめっちゃ決めポージングして可愛いんだが、こうではないwww

こういうわんこいるよな。w

モコっとなってる地毛が愛くるしい⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

 

これはキューブウィッグと言って、髪の毛が短い人が長く見せたい時につけるウィッグです。

被るタイプではなく地毛をめくってその下につけて、自分の髪の毛と馴染ませるウィッグです!

つむじの部分は、自分の地毛が見えているのであたかも本物の髪の毛のように見える素晴らしいウィッグ!

最近優秀なこいつの存在を初めて知りました(`・ω・´)ゞ

自分の髪の毛の色に馴染めば、自由自在にロングもショートも楽しめるウィッグです。。♪

 

 

****おまけ*****

フライング

ゲットっ💓

 

シールエクステをつけてノリノリで、

タルト買ってきてくれたみんな大好き芋姐さんことKIMUKIMU♡

フライングゲッチュした写真を公開しちゃうゾ(ъ’∀`*) ちと幼く感じる、、

ロングもめちゃきゃわあです///

 

エクステやウィッグに興味あるそこのおなご!!

CHATCUBEならたくさん種類豊富に揃ってますよん

 

では、今日はこの辺で。。。♪

http://chatlady-fukuoka.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です