ご褒美でぃなぁ。 with S&C

 

こんばんは!

お久しぶりですNishijimaです⭐️

 

残暑厳しいですが、ちょっと今日から明らかに涼しくなったような?👀

早く終わってくれ、夏・・・・🍉

でもBBQは超楽しかったです🍖🥓🍗

 

そんなこんなで今回は!(前回もこんな内容だったようなw)

チャットキューブご褒美ディナー編🍽

今回は月収100万円以上稼いだ女の子Cちゃんとのご褒美ディナーでした🧡

(月収100万円ですよ?すごすぎて2回言います)

 

前菜からオシャレ。

(この石みたいなやつはチョコか・・・?と3人で話しました😂庶民的ぃw)

 

お魚もお肉も選べたんですが、メインディッシュはみんなお肉一択でした🍗

お野菜もたくさんあって、べりハピ😋🎶

最近本当に野菜が好きな西島です・・・🥦

 

最後はデザート@@@@

シェフが「素敵な女子会だったので、よかったらどうぞ」
もう1つデザートサービスしてくれました・・・✨

チャットのテクニック ”目を見て大袈裟に喜ぶ” を3人で実行しましたよ😉

 

Cちゃんは将来目指している職業があって、そのために進学していますが
自分で学費を賄うためにチャットを始めた頑張り屋さんです。

これからも一緒に頑張ろうねッ🔥🔥

 

さてさて、

9月ももうすぐ終わりますが10月といえばぁ〜〜〜〜???

先取りしすぎてるスタッフ椎木を激写。笑

H A L L O W E E N ! !

きゃわいいコスプレも着れて、可愛いって言われ続けてお金まで稼げちゃいます👻

 

ここから年末まで何かと出費も多くなると思いますが・・・

BIG CHANCE!

(急にパチンコみたい)

チャットも稼ぎどきです💰

 

 

稼ぎたいそこの淑女諸君!

チャットキューブスタッフ一同お待ちしております🎃

 

👻ご応募・お問い合わせはこちらから🍬

 

楽しい10月を過ごしましょう〜!

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です