ほっかいどうはでっかいどう!

こんにちはっ☆ミ

お久しぶりです!江口です!

毎回私は旅行のことしか書いてない気がする〜〜〜!

そして年に何回旅行に行ってるのであろうか。

んが、気にしないっ

 

今回は私の20ピー歳の誕生日旅行に佐々木たんと

人生で初めての北海道!に行ってきました!!!んふ

到着したのが16時半とかだったのですが、福岡よりはるかに上の方なので

もう夕日が落ちて17時にはもう真っ暗!でびっくりしました(゚ω゚)

北海道の名物といえば・・・

ジンギスカン、海鮮、スープカレー、ラーメンなどなどたくさんあるのですが、今回の旅では

海鮮

海鮮!!

海鮮ンンッ!!!!!!

新鮮なお魚やカニがたくさんいました♡

the おさかな天国◯。

どれも美味しくて、しかもお安い!!

さすが北海道、、

   

こんなにウニが乗っているうに丼なんて福岡でいくらするのだろうか・・(((((‘ ‘; )))))

2人ともぺろりっでした(°∀°)

散策もして、

すすきのにも繰り出して。

すすきのは中州とはまた違って堂々と夜の街!!!って感じだったので、

すごく楽しかったですw

男の人が楽しい街だろな〜と思ってましたが、夜パフェホストもあって女の子でも楽しい街ですっ♡!!

佐々木たんが一緒に行ってくれてありがとうございますっ!

そしてチャットキューブのみんながいてくれたから、幸せな誕生日を迎えられました!!

感動と感謝しかないっ( ;  ; )

お金って経験だなあと思って貯金尽きないくらいに旅行などに費やしたいと思います(@ ̄ρ ̄@)w

みんなもチャットキューブに入って幸せになりましょ?

かもんかもーん!!

スタッフも募集してるよぉん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です