夏夏夏イエ〜!

こんにちは🌞

椎木ですっ!!!

毎日暑い、アツイ、ATSUI、、、

ほぼ連日35度前後なんて生きていけないです・・・🥺

そんな中この前夏フェスに参戦した椎木は熱中症で死ぬかと思いましたァァ

でも楽しかったからいいんですけどね・・・ンフフ

そしてチャットキューブの管理スタッフみんなでご飯に行ってきました♪

 

 

 

ご飯が全部大優勝で、写真全部撮るの忘れてました;;

美味しい日本酒で乾杯しました🍶

 

その後はバーに行きましたが気づいたらテキーラの瓶が空になってましたね・・・笑

(次の日椎木は史上最強に二日酔いでした😂)

 

なんでみんなこんなにお酒飲めるのかしら🥺

そんなチャットキューブの毎年恒例のBBQがもうすぐ開催予定!!!タノシミ!

今年の夏もいっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい騒ぎましょう🕺

ボーナス月でチャットも稼げるので始めるなら今しかないです💗

いつでもお待ちしております🤍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です