ココロオドル夏。withT

 

こんばんはぁ🌙

お久しぶりですNishijimaです( ・∇・)

 

前回の宣言通り、夏真っ盛り⭐️ですね!

本当に死ぬ!!!!!くらい暑い。笑

 

そんな中、1ヶ月でとんでもない金額を稼ぐ
チャットキューブの太陽神Tちゃん
ご褒美ディナーにいってきました🍽

何気に2人で行くのは初でした〜🧡

なんかもう最初からおいしかったやつ。

 

そしてお次のこれ!!!!

なんと!!!!

ポテトサラダなんです。

2人で「飛びまっせコレ」とか言いながらモリモリ食べました😋

 

もちろんお肉も食べて〜

からの〜

ラザニアも美味しかった・・・・・!

そんなこんなでイイ感じに酔ったTちゃんを次にどこに連れ出すか・・
(一応、確実に終電は逃すけど彼氏は大丈夫?と確認取りましたよ!w)

 

相席屋?ゲイバー?マッスルバー?

色んな選択肢から選んだのは!

カラオケバー!でした🎤

スタッフえぐっちゃんも召集💨
(後に佐藤も召集w)

Tちゃんの美声に酔いしれながら、
みるみるテキーラが頼まれていく卓・・・

東京の佐々木姐さんと森田っちにも遠隔テキーラ☆
(最近の流行りw)

しっかり飲んででさすがっしたぁ😂

 

しっかり朝5時まで飲んで、それぞれ解散〜〜〜!
みんな足取りは覚束ないながらに、ちゃんと帰れるのがさすがでした😉✨

 

てなわけで次回は!!

チャットキューブ恒例!夏のBBQ大会ですよ〜〜〜〜!🎉

今年はどんな夏になるのか!?

みんなと交流できる行事があるからこそ西島は夏を生きられますワ。

 

そしてこれから年内はず〜〜〜〜〜っと鰻登りで稼ぎどきフィーバーに入ります🧡

夏休み、時給1000円のバイトでいいのか!?

せっかくの夏、楽しまなくていいのか!?

お問い合わせ、ご応募はこちらから🥂

集え、淑女たちよ〜〜〜〜〜〜!!

ではまた、夏を乗り越えて会おう!

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です