バージョンアップしました〜池袋〜

 

お久しぶりの森田です♪

みなさんお元気でしたか?❤️

いっつでも元気な森田は今更MBTIにハマってますw

みなさんのMIBTIはなんですか?😌

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

池袋店がオープンしてから

約1年半経ちましたっ!!!!!

そんなルームもバージョンアップしていってます!

 

 

 

フラワーライトが推しポイントのルームも🌸

 

 

 

 

 

淡く透明感のあるお部屋も💚///

 

 

 

 

ちょっと神秘的なお部屋もアルヨ*。

こちらのお部屋はまだ途中ですので

できてからのお楽しみにっ///

こんなかわいいお部屋でお仕事できるのは

チャットキューブのみ!!!!

というほどこだわってます❤️

気になる方はぜひ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です