今回のゆるぶろは〜〜!?

 

こんばんは〜!本日5/12 ゆるブロの日でございますっ🌼

 

 

今回のゆるブロは〜〜!

 

 

わたくし神田! 2回目のブログになります( ̄^ ̄)ゞ✨

((ゆる〜〜く見て頂けると幸いですっ😆w

 


 

 

初投稿から2回目となり、入社して約1ヶ月ほど経過したのですが
前勤めていた会社とは比べ物にならないくらい時間が早く過ぎ

え、もうすぐ今年終わるんじゃね、、!??の勢いでございます。。😂💦

 

日々成長し続けるチャットレディの女の子たちを見て

私もやりがいを感じ、もっと頑張るぞおお!!と奮闘してます✨

 

 


そしてそして〜!!
先日、私神田と福沢の入社祝いとして
ご飯にも連れて行って頂きましたああ!o(`ω´ )o ❤️

 

池袋メンバーでのご飯会は初めてだったので聞いた時からとっても楽しみにしておりました!!><✨

 


 

 

まずはコチラ〜〜っ!!((ど〜〜〜ん!))

 

 

 

みんな大好きおにく〜〜〜!焼肉で御座います〜!!

見てくださいっ!! この ぶりんぶりん な ホルモン!!!
社長曰く 東京で一番美味しい焼肉屋 と聞いていたのですが
本当に食べた瞬間 heaven👼 してしまいました!!じゅるり。。

 

 

 

 

食いしん坊神田は お腹がはち切れるまで食べてしまい・・・

(絶賛ダイエット中で御座います。。💦アセアセ)

 


 

 

こちらではち切れるほど食べた後に〜〜

秘密基地のような オシャなBARに連れて行って頂き・・・❤️
フルーツカクテルが有名なバーのようで
私は大好きな いちご🍓 を選びましたっ!!(๑>◡<๑)🍸

 

 

 

飲んでみるとアルコール感一切なく果実を齧ってるくらい
濃く甘〜い美味しいカクテルでございました〜〜😍

((他の方が頼んでたカクテルも一口ずつ頂いちゃいましたっ👅❤️w))

 


 

 

CHAT CUBEはスタッフ間も仲が良く

チャットレディの女の子たちが  楽しい!行きたい! と思えるような

場所作りを心がけています❤️

 

もちろん全て経費でBBQお花見会新年会等も行っています!

チャットでいっぱい稼いだ分は自分に投資でき、

さらにご褒美も待っているなんて最高じゃないですかっ!?✨

 

スタッフ一同 CHAT CUBEでのご活躍、心よりお待ちしております❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です